右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月24日(火)

3月24日(火) 花より団子ですとも

カテゴリー: トリミング 
3月24日(火)


☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪


こんばんわ(・∀・)つ

突然ですが・・・昨日、大好きなフルーツ大福を頂きました〜v( ̄∇ ̄)v
モチモチッな食感とフルーツの水々しさと、餡の優しい甘さが最高でした♡
こういう場合は、早く上がるスタッフから好きなものを選ぶ事になるので、
昨日は必死で早く仕事を終わらせました(゚∀゚)アヒャヒャ
とっても美味しかったです〜ごちそうさまでした!!
そして、北海道のお土産も差し入れ下さったMママさま、
蝦夷地でも当院の事を思い出して下さったなんて嬉しかったです('▽'*)ニパッ♪

連日、桜だの春だの言ってますが、まだ桜餅は食べていません。
なので、明日は、桜餅とお茶でほっこりな休日を過ごしたいと思います!
それでは、今夜も可愛すぎるトリミングの皆さんです〜(*゚∀゚)っ
P3074973P3064932
左:前回のイメチェンから・・・既に次なる可愛さが定着中のモコ君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:360°どこから見ても可愛い♡コロコロと動く凛ちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
P3064918P2234499
左:初めての場所でも〜リラックス!?すっきりになったラウト君(☆゚∀゚)
右:ホテルでも優等生でした☆おっとり癒し系美少女の亜紀ちゃんです(´∀`*)
P3074947P3064934
左:徐々にご希望に近づいて来たかしら?いつも楽しんでくれるレオ君♪
右:パパもママも、私の事も好きでいてくれるチョコ君♡今回はカットでした!
P3074937P3064923
左:一時帰宅前にキレイキレイしておきましょ (´▽`)ワクワクな来夏ちゃん☆
右:暖かくなって来たのでいつもより少し短めのカットなビビちゃん(*´∇`*)
P3084975P3074968
左:今日もキラキラなお目目で見つめてくれる王(おう)君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:3段階なちょんまげでユーモアなスタイルのハニーちゃん(*´ -`)(´- `*)
P3074939P3064907
左:水色カラーに合わせてバンダナもブルー系♪オシャレ女子らんたんちゃん(*´ェ`*)
右:きりっとイケメン(`・ω・´)今日もうなぎ風くねくねダンスなチョコ君でした(゚∀゚)アヒャ
P3074955P2264709
左:リボン女子と言えば・・・のマリンちゃん♡春なリボンで女子力さらにUP!!!
右:ゆらゆらとトリミング中もマイペースなゴン太君(⌒-⌒)よく頑張ってくれました!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031