右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年7月06日(水)

7月6日(水) 星に願いを🌟

カテゴリー: トリミング 

7月6日(水)

*****セミナーのお知らせ*********

パピー教室:7月10日(日)、24日(日)
シニアセミナー:7月29日(金)

*****本院からのお知らせ*********

5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。

***********************

こんばんは(^^)チーフトリマーのたかなです。
今年は梅雨明けが早かったですね。とはいえ、最近は雨が多く、
暑さは和らぐものの、色々と不便です(><)
なにより、明日は七夕なので、すっきりした夜空が見たいなと思います🌃🌟

昨夜は息子と色々と折り紙をして遊びました。
七夕飾りってどんなのだったかな?!と思い出すのにまず一苦労😅
山折、谷折、はさみにのりと久々のワードが盛りだくさんでした。
最後に、短冊に願い事を書いて完成😀
どんな願い事を書くか話していて、
「〇〇君が元気に大きくなりますように」と私が言うと
「〇〇君もそれにするわ」と言うので、
「お願い事は誰かを想ってする方がいいんだよ」と伝えると
「ほなお母ちゃんが大きくなりますようにって書いてな」と言われました😇
もう横にしか大きくなりそうもないので、それは避けたいところ・・・😅

『餡ちゃんとみんなが元気でいてくれますように⭐』

それでは、今夜は長めのトリミングのご紹介です!

左から①カイザー君  ②雷斗君  ③ミトスちゃん  ④モカちゃん

左から①アクアちゃん  ②こま君  ③Bee君  ④がんも君

左から①まろんちゃん  ②次元君  ③みるくちゃん  ④リック君

左から①黒丸君  ②プロキオン君  ③メルちゃん  ④モコちゃん

左から①ハリー君  ②シン君  ③きなり君  ④キズナ君

左から①コロン君  ②ももちゃん  ③こもち君  ④花凛ちゃん

左から①りんちゃん  ②レナちゃん  ③ コロ君 ④ウィンちゃん

左から①ココア君  ②ぽんず君  ③チョコ君  ④律君

左から①プティちゃん  ②はる君  ③マロン君  ④ルイ君

左から①Pineちゃん  ②まるお君  ③エルちゃん  ④かある君

左から①麦ちゃん  ②レオ君  ③テト君  ④ポン太くん

左から①リヴ君  ②モコ君  ③マキアートちゃん  ④サットン君

左から①ミート君  ②いち君  ③キキちゃん  ④ももちゃん

左から①あお君  ②ブラウン君  ③あんちゃん  ④カカロット君

左から①ジェニーちゃん  ②そら君  ③レン君  ④ルフィ君

左から①プリンちゃん  ②メイちゃん  ③プリエールちゃん  ④ハチ君

左から①モコちゃん  ②クッキー君  ③チャッピー君  ④エリマ君

左から①こむぎちゃん  ②ふわり君  ③コロンちゃん  ④モコちゃん

左から①つくしちゃん  ②レン君  ③ごはん君  ④あんこちゃん

左から①アビ君  ②サブ君  ③レオ君  ④ブブ君

左から①キー君  ②こたろう君  ③こはるちゃん  ④ノエル君

左から①ぶっち君  ②ウィンちゃん  ③小太郎君  ④歌ちゃん

左から①ティーダ君  ②メイちゃん  ③ ラブちゃん ④モカちゃん

左から①のんちゃん  ②ななちゃん  ③ ななちゃん ④エース君

左から①スバル君  ②きなこ君  ③みるくちゃん  ④あんこちゃん

左から①ひなちゃん  ②がんも君  ③ラッⅢちゃん  ④ルディちゃん

左から①くぅ君  ②ポン太くん  ③にこ君  ④ププ君

左から①マリーちゃん  ②アイズちゃん  ③雪君  ④キララちゃん

左から①わんだちゃん  ②梵天丸君  ③ルート君  ④らんたんちゃん

左から①タロー君  ②まろんちゃん  ③シュウ君  ④クララちゃん

左から①ミルちゃん  ②せいらちゃん  ③ゆりあちゃん  ④くうちゃん

左から①あんちゃん  ②くるんちゃん  ③ムース君  ④ひなちゃん

左から①ふきちゃん  ②マル君  ③ララちゃん  ④ちくわちゃん

左から①レモン君  ②サトナカ君  ③ラムちゃん  ④サリーちゃん

左から①ニコちゃん  ②ゆづちゃん  ③れもんちゃん  ④こてつ君

左から①マック君  ② のあ君 ③るあ君  ④るなちゃん

左から①モアちゃん  ②りっく君  ③クロちゃん  ④ルナちゃん

左から①すいか  ②おたべちゃん  ③ルイちゃん  ④ジンジャー君

長すぎるブログにお付き合いくださりありがとうございました!!それではまた。
たかな@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031