右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年7月15日(金)

7月15日(金) 暑い

カテゴリー: トリミング 

7月15日(金)

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:7月23日(土)
シニアセミナー:7月29日(金)
*****本院からのお知らせ*********
5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***********************

こんばんは!

最近暑い日が続いているのと、雨が降ったりと天気、気温の変化が激しいですが
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
室内に居ても熱中症になることがあるので、クーラーは必ずつけて
水分補給を忘れずに、この暑い夏を乗り越えましょう!
ではトリミングブログスタートです!

左:人もわんちゃんも大好きなミルキーくん!
中:いつも診察もトリミングも両方頑張ってくれている元気くん!
右:何をしてる時でも常にご機嫌さんな空ちゃん!

左:お母さんとお散歩するのが大好きな社長くん!
中:すぐごろーんとお腹を見せてくれるかわいいのんのちゃん!
右:遊びすぎてちょっとお疲れな様子のぜんくん!

左:初めましてのふじこちゃん!よく頑張ってくれました!
中:遊びたくて今にも走り出しそうなミルティーちゃん!
右:ブブくんのその三角お耳がかわいらしいね!

左:なつちゃんはいつもとっても可愛い声で呼んでくれるんです!
中:1人でもちゃんとできたよ!とポップくん!
右:初めましてのちゃん!よく頑張ってくれました!

左:ドキドキしながらもよく頑張ってくれたcocoaくん!
中:それなに?と不思議そうに何かを見つめるまろんくん!
右:名前も見た目もイケメンさんなニコラス定春くん!

左:全身カットしてスッキリしたね!アッシュくん!
中:オンとオフの切り替えしっかりできるよ!とぶっちくん!
右:休憩を挟みながら最後までよく頑張ってくれました!お疲れさま、コロくん!

左:本当は甘えたさんだけど上手くだせないかわいいチョコくん!
中:看護師Oさんの事が大好きすぎちゃうクッキーちゃん!
右:soraくんのこの上目遣い、何か言いたそうですね笑

左:たまには斜めもいいでしょ?とティミーくん!
中:ちいちゃな体で全力で喜びを表現してくれる三太朗くん!
右:カバンが大好きで常に入ろうとしちゃうアンディくん!

左:いろはちゃんはおやつが欲しくてじーっと見つめています!
中:撮影前に遊んでまだ遊び足りない様子のつむぎちゃん!
右:メラニーちゃんのおパンツは顔が隠れそうなぐらい大きくなってきたね!

左:お父さんと離れるのは寂しいけど遊ぶのは大好きなりんちゃんです!
中:今回もがぶくんスマイルかわいいね!
右:ボムちゃんのツンデレにいつもやられているスタッフです!

左:お父さんもシオンくんもとってもイケメンさんなんです!
中:トリマーMと相思相愛?!のチップくんです!
右:カットスタイルをちょっと変えてみたくるんちゃん!

左:モアちゃんピンクのリボンがとってもお似合いだね!
中:色んなわんちゃんとすぐにお友達になれちゃうつくねちゃん!
右:ベビーフェイスなミントくん!羨ましいね!

左:何かが気になる様子のノアちゃん!
中:ホテルもトリミングも慣れっ子さんなランちゃん!
右:トレイシーちゃんの艶々ピカピカな毛が羨ましい!

左:ミクちゃんと常に一緒にいる仲良しのセナちゃん!
中:シーズー好きには堪らないミクちゃんのこのお口!わかる人いませんか?笑
右:モコくんはトリミング室をのんびり散策するのが好きみたいです!

左:ふわふわのお耳が可愛らしいペコちゃんです!
中:いくつになっても甘えたさんなミントくん!
右:車イスを上手に使いこなしてるベテランのぷりんちゃん!

左:早くおやつちょうだいと熱い視線のオリーブちゃん!
中:カバンに入って色んな所に連れていってもらうのが大好きな琉伽くん!
右:ゆきちゃんのお耳にはかわいいリボンが付いてるんです!

左:ココアちゃんのこのお豆風のカットかわいいですよねー!
中:お父さん、お母さんの事が大好きで離れるのが寂しいチロちゃん!
右:一生懸命何事も頑張ってくれているモカちゃんなんです!

左:ゴンくん起きてる?!小さなお目目がかわいいね!
中:ゴンくんと常に一緒にいるひっつき虫のシューくん!
右:お散歩?のワードにすぐ反応しちゃうココちゃんです!

左:短くカットしてお手入れしやすくなったね!白あんちゃん!
中:もなかくん、白あんちゃん、まろくんの3人でとっても仲良しなんです!
右:まろくんの大きな目はこぼれ落ちそうだね!

左:LaLaちゃんはとってもおっとりさんなんです!
中:お風呂に入ってちょっと疲れた様子の勘吉くん!
右:お母さんと自転車に乗るのが好きなアンジェリーナちゃん!

左:出来れば1人でのんびり過ごしたい?!ハリーちゃん!
中:何故かトリミング室ではハリーちゃんにベッタリなミルちゃんなんです!
右:ここはまだ少しドキドキするねと少し緊張ぎみのココちゃん!

左:いくつになってもベビーフェイスなボスくん!
中:まろんちゃんのこのムッとしたお口たまらんですよね!
右:いつでもどこでもビッグスマイルのももちゃんです!

左:リボンとモナちゃんの顔の大きさあまり変わらないね!
中:院長の事が誰よりも大好きなプゥーちゃんです!
右:おやつがあれば何でも頑張れちゃうしぐれちゃん!

左:ジンくんの笑顔バッチリだけど目線はどこ見てるのかな?
中:スッキリしたお顔でポーズバッチリのショコラちゃん!
右:いつも遠くから来てくれてありがとう!小春ちゃんの大好きなおやつ沢山食べていってね!

左:アルトくんのアイラインの濃さはお化粧してるみたいだね!
中:チョコくんちょっと近くない?!たまにはアップもいいよね!
右:羨ましいぐらいの爆毛の持ち主のジータくん!

左:浪漫くんはカメラより別の何かが気になるみたいです!
中:みんなに甘えるのがとっても上手なティアラちゃん!
右:背筋をピンと伸ばしてポーズを決めてくれたまるくん!

それでは今日はここで・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE便利です ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031