右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年7月16日(土)

7月16日(土) お祭り🏮

カテゴリー: ホテル&お預り 

7月16日(土)

*****セミナーのお知らせ*********

パピー教室:7月23日(土)
シニアセミナー:7月29日(金)

*****本院からのお知らせ*********

5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。

***********************

皆さんこんばんは。
7月も半ばを過ぎました。
連日の猛暑と異常気象にこんな日々がまだまだ続くのかと思うとぐったりですよね💦
でもこの暑さの中、京都は祇園祭で盛り上がっています🏮
3年ぶりの山鉾巡行も楽しみです!
今年は自身の骨折ギプス生活のためテレビで楽しませて頂こうと思っています。
どうぞ皆様もお怪我(^^;)熱中症などに気を付けてこの夏を乗り切っていきましょう!

それでは、ホテルに遊びに来てくれた子たちを紹介します!
ホテルブログではお馴染みな犬猫コンビ👏(^-^)
まずは、りゅうちゃん

夜の散歩へ繰り出し🐾Let's Go!!

まずは砂利場のニオイをチェック🌷
いつもと違いがないか壁の方も入念に確認してくれています✨

スタッフとじゃれ合いながら歩くりゅうちゃん♪

途中休憩を挟んでいるところ
カメラマンのスタッフに気が付き
熱い視線を送ってくれました😍

お散歩後は、お部屋でスタッフとのじゃれ合いの続き👐


沢山のなでなで👋とぎゅーっとハグ🤗

目を細めて気持ちよさそうなお顔😊
そして、スタッフとの仲の良さをみせて
ドヤ顔のりゅうちゃん😏
沢山スタッフと触れ合い、可愛い姿を見ることができました💓


続いては、ぽんずちゃん

持参のお気に入りのベットでくつろいでいます🍀
黒猫さんなので影と相まって
キリっとしたおめめ👀がよく分かりカッコいい✨

パシャパシャ写真を撮っていると
「なんですか?」
と身を乗り出してくれました!

「写真撮りたいので、出てきてくれる?」
とスタッフが尋ねると

「どうしようかにゃー🤔」と
悩む姿でも魅せてくれます✨

「どうする?今日はやめとく?」とちょっかいを出していると🖊

ペンのニオイを嗅ぎ
「にゃんだコレは?」
とペシペシ🖐


そして、なんだかんだで出てきてくれる優しいぽんずちゃん
💕
まずは、お部屋周りのニオイをチェック🌷

ふと顔を上げると舌が出ている😝!!

「ん?何が起きたんだ?」と自身でも舌が出ていた事にビックリした様子😳
サービス精神旺盛なぽんずちゃんでした✨

りゅうちゃん、ぽんずちゃん
また素敵な姿を見せに遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしています⭐

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 
Taniguchi@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031