右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年5月14日(金)

5月14日(金) 分院からこんにちは(^O^)/優しさに溢れる分院待合室

カテゴリー: ホテル&お預り 

5月14日(金)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:5月16日(日)、30日(日)

こんばんは!
分院受付青柳です(^O^)/
春の季節感も通り過ぎ、初夏のような陽気が続きますね~!
皆様、春の味覚を楽しみましたか?

春といえば…山菜や春野菜( *´艸`)
今年も採れたてが実家から送られてきました!

左から、コゴミ、ウド、アスパラ、タラの芽です!

定番の天ぷらにしていただきました(*'▽')
今年は送られて来なかったですが、コシアブラやミズ、笹竹も大好きな山菜です(*^^*)
興味がある方は、どんな山菜か調べてみて下さいね~(^^)
コロナの事もあって里帰りすらままならないですが、実家の父が元気なうちに一緒に山菜取りに行ってみたいな、と思う今日この頃です^_^
それから京都の春の味覚、といえばやっぱり筍でしょうか!
美味しいですよね~( *´艸`)

分院では頂き物の筍で筍ご飯を作り、みんなで頂きました(*'▽')

あと少し…春の繁忙期を分院スタッフみんなで頑張って乗り切っていきたいと思います!
バタバタしてお待たせが長くなることも多々ある中で
「急がんし先に他の患者さんやったげて~」「慌てんでいいよ~」「1回帰って又来るわ!」等など…
本当に優しい気遣いをしてくださる患者様が多くて、感謝、感謝です!有難うございます!
優しさをもらうと、他の人にも優しさを返したくなりますよね~(*^_^*)
優しさで溢れる…そんな、優しい分院待合室でありたいと思うのです。

さて、今日は分院にお泊りに来てくれた猫ちゃん三兄弟を紹介していきますよ~(^O^)/
まずは、長男のムーンちゃんから登場お願いします✨

ウトウト…「ん?にゃ?呼んだかにゃ」
さすが、長男!マイペースに居眠りしながらの登場!笑
リラックスしてる所、失礼!マッサージのサービスなどはいかがでしょう『*^^*』
「んん!マッサージとな!」

「うむ…悪くない♡」
猫じゃらしサービスもあります!いかがでしょう(*^_^*)

「気になる…けど、大人だからちょっとだけ、ちょっとだけ遊ぶもんね!」
遠慮がちにあそんでくれたムーンちゃんでした~(*^^*)
大人な長男の次は、恥ずかしがり屋の長女ミミちゃんの登場です✨

「…なにか用?」
なんだか疑心暗鬼な表情…笑
ミミちゃん、こう見えて実は甘えたちゃんでした(*^^*)

ホテル2日目には撫でられて気持ちよさそうなお顔(*'▽')
「ナデナデは好きだけど…やっぱり恥ずかしい( ̄д ̄)」
そっか~。
じゃあ、ごはんを一緒に食べよう(*'▽')

「…食べる」
甘えたちゃんのミミちゃんは手からご飯を食べるのでした(*^^*)
そして、みんなの人気者!次男アッシュちゃんの登場です✨

「人気者ってオレの事?」
そうだよ~(*^_^*)アッシュちゃんがみんなの事を大好きだから、みんなもアッシュちゃんの事が大好きなんだよ(´艸`*)
そうなんです!
アッシュちゃんの最大の強みは何をされても

ゴロゴロ~♪にゃんにゃん♬なところ!
診察台の上も~、先生の制服も~

全く物怖じしません!笑
「だって人大好きだもん♡」

「猫じゃらしも大好きさ~!」
末っ子らしい行動のアッシュちゃんでした~( *´艸`)

長男、長女、次男
の並びは私と一緒の兄弟の並び。真ん中っこのミミちゃんはなんだか親近感が湧いてしまうのでした~(*^_^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 
aoyagi @U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31