右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年5月19日(水)

5月19日(水) 夏が待ち遠しい!!

カテゴリー: トリミング 

5月19日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:5月30日(日)

 

こんばんは!
最近急に暑くなってきましたね!梅雨入りもしジメジメした毎日で嫌な天気が続いていますね!
このジメジメを乗り越えれば楽しい夏がやってきますね!!!!!早く夏がきてほしいのですが、周りからは暑いの嫌だから
夏はこなくていいと言われます…誰か松尾のように夏が大好きな人はいませんか?笑
とにかく早く夏が来てほしくて仕方ない松尾でした!笑
全然面白くないお話ですいません!笑

ではトリミングブログです!!

左:ちろっと見えた舌がかわいいココアちゃん!
中:ココアちゃんへの大好きがとまらないミントくん!
右:お耳でお顔を隠せちゃいそうな長さとボリュームが出てきたねウィンちゃん!

左:ぴょこんと前に出たお耳がかわいらしいハリーちゃん!
中:ハリーちゃんの近くにいたいお姉ちゃん大好きっこのミルちゃん!
右:柴のバンダナがとっても似合っているあおいちゃん!

左:眠たいのかな?少しテンション低めのニコちゃんです!
中:女の子だけどカッコいいカットが似合うおしゃれなレアちゃん!
右:全身短くカットしてお手入れしやすいココちゃん!

左:お父さんのことが誰よりも大好きなまろんちゃん!
中:誰にでも遊ぼ!と誘うのが上手なももちゃんなんです!
右:たっくさん抜け毛が抜けてかなり気持ちよかった様子のりんちゃん!

左:にこくんのこのちょっとウルっとした目がたまりませんよね!
中:りりーちゃんの長くて細い足がとっても羨ましい!!
右:ボールがとっても大好きでいつも楽しそうに遊んでいるちろちゃん!

左:ちょっとカットスタイルを変えてみたがんもくん!
中:ビシッと胸を張ってポーズをとってくれた小夏ちゃん!
右:くるんちゃんのこのムッとなったお口たまらなくないですか?

左:この時はまだ冬なのでモコモコに成長中のももちゃんです!
中:初めましてのペニーくん!よく頑張ってくれました!
右:それ僕のリードかな?と見つめるソラくん!

左:おやつが大好きなハルくん!沢山もらってご満悦!
中:マイペースな元気くん!名前と違っておっとりさんです!
右:嬉しすぎて実はしっぽがぶれぶれなくくくん!

左:定期的な薬浴で徐々に皮膚が落ち着いてきたルイくんです!
中:早く遊ぼうよ!と無邪気な表情のジンジャーくん!
右:長めのカットがとってもお似合いのうにちゃん!

左:抱き心地抜群なボディのみなとくん!
中:ポコちゃんの毛で何ができるのかな?楽しみだね!
右:だいぶいろんな人には慣れて来たけどまだまだ緊張しちゃうボスくん!

左:それ私のリード?と前進してきたききちゃん!
中:どんどん毛の量が増えてきてもこもこになってきたポン太くん!
右:まるちゃんのちらっと見えた歯がかわいい!!

左:トリミング室にいる全員に必ず挨拶して回ってくれる優しいムックちゃん!
中:ひなちゃんのお耳はどこにいっちゃったのかな?
右:こっちからお母さんの声が聞こえる気がすると真剣なギーくん!

左:ボムちゃんの振り向いたときのポーズがかわいいんです!
中:さっぱり短くして気持ち良さそうな表情のマロンちゃん!
右:いつもカバンの中でも全力で喜んでくれる三太郎くん!

左:お耳もお顔も短くしてすっきりした麦ちゃん!
中:いつも沢山おしゃべりしてくれるエスくんです!
右:15時のおやつ持参で腹ごしらえばっちりの藤吉朗くん!

左:苦手な車に頑張って乗ってきてくれる頑張り屋さんなりくくん!
中:ハミィちゃんのこの少しムチっとした感じ可愛すぎ!
右:自分のキャリーがやっぱり一番だねとモコちゃん!

左:誰とでもすぐにお友達になれちゃうきなこちゃん!
中:まん丸なお顔がとってもかわいいアポロくん!
右:オンとオフがしっかりできるひなちゃんなんです!

左:わんちゃんは少し怖いけど人は大好きなコロンちゃん!
中:わんちゃん皆んなお友達!!ととってもフレンドリーなふわりくん!
右:誰か抱っこしてくれませんか?とティアラちゃんの可愛いお顔で見られたらしてしまいますよね!

左:とっても柔らかい毛のmonaちゃん!触り心地抜群だね!
中:すっかりお姉さんになったメルちゃん!弟くんが気になって仕方ない様子です!
右:のんびりマイペースな性格の琥珀くんです!

左:それ不思議な音だねと首をかしげるモコちゃん!
中:みるくちゃんの熱い視線の先には大好きなおやつがあるのかな?
右:いつになく真剣な表情のきなこくん!

左:きなこくんの大きなお目目が今にも溢れ落ちそうだね!
中:とっても甘えたさんで人が大好きな謙信くん!
右:きなこくんとお揃いでスッキリしたおもちちゃん!

左:だいぶトリミング室に慣れてきてくれたさくらちゃんです!
中:初めましてのギンタくん!よく頑張ってくれました!
右:お散歩?ごはん?と不思議そうなお顔のここちゃん!

左:お母さんに抱っこしてもらうのが大好きなシューくん!
中:シューくんととっても仲良しで常に一緒にいるゴンくん!
右:嬉しすぎて目が無くなりそうな空ちゃん!

左:おっとりマイペースな空気をもっている元気くん!
中:とにかく人と遊ぶのが大好きすぎなミルキーくん!
右:名前を呼んだだけで耳が無くなり目もほそーくなっちゃう可愛いルルちゃん!

左:とってもいい笑顔でポーズばっちりのピュアちゃん!
中:いつでもどこでもハイテンションなゆきちゃんです!
右:初めましてのランちゃん!よく頑張ってくれました!

左:お母さんと離れるのがとっても寂しいりくくん!
中:アロハちゃんの毛量がいつ見ても羨ましい!!
右:短くカットしてスッキリした様子のこじろうくん!


MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31