右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年5月22日(土)

5月22日(土) はじめまして(^^)

カテゴリー: あれこれ・・・ 

5月22日(土)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:5月30日(日)


皆さん初めまして!😊
新看護師の仲井茉優(なかいまゆ)と申します。

さっそくですが自己紹介させていただきます💭

今年の4月から右京動物病院本院と分院SAGANOで働かせて頂いております。
生まれも育ちも京都で近くには嵐山があり、たまにお散歩しに行くのですが
すごく綺麗で気持ちが良い所です🍃✨

  ↑嵐山の竹林です🌿

好きなことはマンガを読むことや、好きなアニメを見たり、テレビを見たりしています😋
インドア派ですがたまに出掛けるとお出掛けもいいなぁ💭と思います。
昨年、コロナの影響で自粛しているときにずっと憧れていたギターを趣味として始めました♪♪
最初は難しくてこんなん何年かかってもできひん・・・と思っていましたが毎日コツコツやっていくうちに徐々にできてきて曲か弾き語りできるようになりました😂💕
音楽が好きで好きなアーティストさんの曲とかチャレンジしてみようと思うのですが、
中々難しいです・・・😢
音楽をされている方本当に尊敬します😂笑
それと辛い食べ物が好きで色々挑戦しています🔥
一度結構辛い鍋を食べて、味はすごく美味しかったのですがお腹を壊してしまったことがあって‥
それからは激辛を食べるのが少し怖いです笑 でも美味しいから食べてしまいます😋

 

次にお家で一緒に暮らしているわんちゃんを紹介したいと思います🐶❤️
名前はレオくんです!おじいちゃんですが赤ちゃんみたいですごく可愛いです💞


私が6歳くらいのときからずっと一緒にいます😌
私が寝ていると横にきて布団を手でカリカリして、入れてっ🐶と言ってきます😚
そして私の横で腕枕でスヤスヤと寝ています💤
そんなレオくんに毎日癒されています❤︎

 

長々となりましたが今日はこれで失礼します🌸
まだまだ未熟ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

Nakai@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31