右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年5月12日(水)

5月12日(水) いつか夢見て…

カテゴリー: トリミング 

5月12日(水)

こんばんは!!
日曜日は母の日でしたね♪
子供たちも大きくなり始め一緒にお花を選らんでくれるようになったので買いに行くのも更に楽しくなり始めました☆☆
渡しに行くときも凄く協力的に参加してくれるのでありがたい(゚∀゚)

ついでに小さな花束を買って一緒にコップに飾ったり♡
あまり人混みに行けないこのご時世で、子供の保育園のイベントも不完全燃焼な状態なのでこういった家族のイベントは大事にしたいところだなぁ♪( ´▽`)

いつか私も貰える日を夢見て♡

ではでは今宵もトリミングブログにお付き合いくださいませ♪♪

左:最近のムキッと顔がスリル満点( ̄∇ ̄)!?プー君
中:この素敵な笑顔で皆んなも明るくなります♪♪くっく君
右:あれもこれも…何でも気になるお年頃♡♡サットン君

左:取りミング中もフリフリと動かして人懐こいこもちちゃん♡
中:運動会開始!?かと思えば気付けば爆睡しているアプリルちゃん
右:モコモコふんわりとしたスタイルが可愛い(^^)LaLaちゃん

左:歩く姿は動くぬいぐるみのよう♪何しても可愛いくららちゃん
中:毎度、抜け毛の量にビックリさせられます(^^)ルフィ君
右:遊ぶ時とトリミング時のON、OFFがしっかりしているケン君

左:嫌なこともお話ししながら乗り切ります♪♪マロンちゃん
中:エヘヘっと柴ちゃんバンダナもよくお似合いです( ´∀`)空君
右:洗いごたえ抜群!!キレイになってスッキリ気分のポム君

左:遊んで〜!ルンルンご機嫌さんで皆んなに催促☆ハル君
中:近くを離れるとすぐにお呼びの声がかかります(゚∀゚)ココ君
右:おやつがあれば苦手なこともお任せあーれ!!しぐれちゃん

左:しゃがんだ人を見つけたら今だ!っとばかりに乗ってくれます♪ソルティ君
中:気付けばズデーンと眠りこける愛しい♡シェリーちゃん
右:少しずつ慣れていきましょ〜♪( ´▽`)ベビーフェイスなめいちゃん

左:いつまでたってもベビー感が抜けないアンジュちゃん( ´∀`)
中:パパママの前では元気だけどお部屋に上がると真面目ちゃんなきなこちゃん
右:守ってくれるタクマシイお姉ちゃんが大好きな大福君♡

左:のんびりと流れるサンくんの雰囲気にみんなが癒されます♡
中:何の音!?不思議が全面に出ています( ̄∇ ̄)レナちゃん
右:こんちわ〜!元気いっぱいに飛びこんできます☆☆べべ君

左:ぷりぷり♪♪っと愉快に動く尾っぽが可愛い♡りんちゃん
中:抱っこして〜っと寄り添ってくれる甘え上手な小町お姉ちゃん
右:お姉ちゃんの大好き!少し恥ずかしがり屋なもなかちゃん

左:ホテルやトリミングもお手の物です♪( ´▽`)ティミー君
中:ママの愛情をたーぷり受けて愛しさ倍増中♪♪ルート君
右:それちょーだい!!美味しいそうなおやつ興味津々☆リック君

左:お腹を見せてコローン♡触ってアピールが上手だこと!マック君
中:ミルキィちゃんのペースで出来る事を手早く済ませます( ̄∇ ̄)
右:少しずつでも慣れてくれたらいいな☆シニア犬のマロン君

左:あどけなさ残る可愛いミルティちゃん(^ ^)よく頑張りました!
中:??スタッフの持つオモチャにいい反応です☆こまめちゃん
右:ピン!っとお耳を立ててよくお話を聞いてくれますチロちゃん

左:このコロコロ感がプティちゃん♪( ´▽`)抱き心地抜群です!
中:ベビーフェイスで見つめられると可愛すぎます♡こころちゃん
右:あっかんべーと茶目っ気たっぷりな表情がたまらない!あずきちゃん

左:歩く姿が何だかウサギのようにぴょんぴょん跳ねちゃうププ君
中:胸をはってシャキーンと決めポーズ!!( ̄∇ ̄)ゆず君
右:びよよ〜んと伸びきって寝転ぶ姿がなんとも癒しなルーク君

左:みんな大好きー♪っとご機嫌さんであいさつに来てくれます晴吉くん
中:寒い時期限定のふんわりロングな小太郎くんを堪能します♡
右:しょうがないな〜っとでもきこえてきそうなミルクちゃん(^^)

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31