右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月11日(火)

10月11日(火) くじ運が良いそうです♪

カテゴリー: トリミング 
10月11日(火)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月17日(月)、18日(火)、30日(日)、
百石:10月27日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ☆
突然ですが、皆さん、くじ運っていかがですか?
宝くじのような大物を当てたことはありませんが、私は意外にもいいそうです。笑
ラジオでライブの先攻チケットを取るとか、ペアでの食事を当てるとか、
思い返すだけでも・・・ここ数年で10回以上。
今回もたまたま聞いてたラジオで、無事にチケットを.。゚+.(・∀・)゚+.゚
という訳で、年甲斐もなくPerfumeのキラキラな世界観を楽しんで来ようと思います☆
日頃の行いがくじ運にも繋がると信じて、
今後も真摯に仕事に取り組んで参りたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

では、今夜も元気なトリミングの皆さんにお付き合い下さい!!
P8201633P8201631
左:トップバッターは元気も若さも弾けるこの方☆チョビ君ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
右:まったりどこでもリラックス〜!?慣れて来て余裕なショコラ姫♡
P8201623P8201594
左:パピーのアリスちゃんホテルもトリミングも挑戦中です〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
右:色白美人なミルク姉さん☆お手柔らかに末永くよろしくね(*゚∀゚)っ
P8201619P8201608
左:爽やかなブルーも何でもよく似合っちゃう♡エレガントな晴吉氏(・∀・)
右:満面の笑みが最高でしょう!?お祭り男の小太郎君ですヾ(=^▽^=)ノ
P8201589P8201644
左:体も心も大きなゆら君♪お利口さんで助かっています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:上目遣いでお澄ましな表情ですが、実はハイパーガールのミミちゃん(*'-'*)
P8201586P8201584
左:子羊な風貌のチロちゃん☆動きもユニークでキュートなんです(^∀^)
右:賢くなって来ていて、まさに阿吽の呼吸なリリーちゃん(☆゚∀゚)
P8191581P8191576
左:最年長クラスのラムおじいちゃんカットもよく頑張りました!!(´∀`)
右:すっきりんこな可愛いプゥちゃん(´∀`*)ファニーなオーラが最高☆
P8191573P8191566
左:とにかく甘え上手なおしゃべり女子♪テンちゃんでございました(*゚▽゚*)
右:立ち姿がこれまたラブリー(*´Д`*)ペキニーズらしいララちゃん♡
P8191569P8191564
左:賢い系のロコ君(`・ω・´)少しずつ歩み寄って・・・また今度ね♡
右:近すぎる程、嬉しいこのお方キキちゃん元気過ぎでしたね
P8191561P8191556
左:カット後の姿に悶絶☆まるでダックスな風貌のペコ氏(゚∀゚)アヒャヒャ
右:ニマっとした口元がずる過ぎる可愛さでしょ♪アイドルのモコ君(*´ェ`*)
P8191549P8191545
左:誰よりもクールビューティなマリアちゃん♪睫毛も素敵〜!!(●´ω`●)
右:シニアに見えない愛らしいハリー君☆これからよろしくね(^∀^)
P8181537P8181530
左:私のストーカーと化してくれるリク君♡私も大好きですぅ(*´Д`*)
右:凛としてるコービー君オヤツ待ちは決めてくれますね!!(*・ω・)ノ
P8181497P8181515
左:思わぬショットに笑わせてもらった(・∀・)良いキャラなつむちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
右:小顔に変身☆薬浴もしてスッキリなベル君、お疲れさま〜ヾ(=^▽^=)ノ
P8171488P8171495
左:小首を傾げるこの仕草☆計算高い賢いこたろう君なんですよ(o^∇^o)ノ
右:長めのお耳が女子度アゲアゲ!幼さ残るリッツちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P8151414P8151433
左:私の目論みに付き合ってくれるプーチ君☆来月が楽しみです!(☆゚∀゚)
右:高い所がちょっと苦手なロコちゃん女の子らしい一面かな!?(*´∇`*)
P8171452P8171471
左:自由気侭な武君です☆のんびり&だらりんナマケモノモード全開(・∀・)
右:大人びた顔つきに急成長のはるちゃん♡手触りフワフワです('▽'*)ニパッ♪
P8171474P8171486
左:もつれはばっさりと!でもライオン風おしゃれカットなふう太君(☆゚∀゚)
右:笑ってますよ〜♪なんでも楽しいお年頃?!笑顔良しのポポ君(^_^)ニコニコ

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31