右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月28日(金)

10月28日(金) ともだち100人できるかな♫

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月28日(金)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月30日(日)11月3(木)、13(日)、20(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。




コンバンハ!!
『最近、近所混んでるなー。人多いよね。』って話を友人達としていました。
地方から来た友人もいて『秋と言ったら京都でしょ!!』と突っ込まれ
『あっ、そうか。。。紅葉シーズンか。。。』 と納得
いつも観光地を散歩していると、ピンとこないものですね
大好きな秋。。。今年はどこに紅葉狩りに行こうかな〜
オススメスポットがありましたら、是非教えて下さい
もちろん、食欲の秋も。。。


さてさて、話は変わって今夜は2家族のホテルブログと参りましょう

1家族目は
CIMG6474
「コンバンハノエルでーす」 
楽しくってお耳がピョーンってなっちゃったノエルちゃん
ベビーフェイスで可愛いノエルちゃん
皆さん何歳だと思いますか

なんと、お泊まり当時15歳10ヶ月とても見えないですよね

見た目だけではなく、動きも若々しくて。。。
BlogPaintCIMG6436
「お散歩よー情報収集も念入りに」 

匂い嗅ぎを楽しみ、よく走ります 
スタッフの方がバテバテ

お散歩から帰って来た後のお楽しみは
CIMG6512CIMG6528
「ノエルが帰ってきましたよ」
「病院探索、とっても楽しいのよ」 
スタッフのナデナデと院内探索
ニコニコ笑顔で楽しんでいると。。。

CIMG6448CIMG6465
「ノエルちゃん、お帰りなさーい
と、パピーのアリスちゃん登場
お互いの匂いを嗅ぎ合って 
上手にご挨拶出来たね

とっても意気投合したお二人さん
CIMG6521CIMG6516
「あっそびましょー
上手に、遊びに誘い合います
年の差15歳ですが
とっても仲良しさんです 

CIMG6479CIMG6486
「なんか良い匂いしませんか・・・??」
ご飯の準備をしていたスタッフに熱い視線
ご飯の時間には、すこーし早かったけど
ちょっとだけもらいました



食べることが大好きなノエルちゃん、良かったね!!
パピーのアリスちゃんにも優しく遊んでもらえて良い経験になったホテルでした


さて2家族目は
CIMG6308CIMG6306
ん??この後ろ姿は。。。
トリミングブログでもおなじみの
あの病院大好きな兄妹では。。。??



CIMG6313
「みなさん、こんばんは〜ルイです」
やっぱりルイくんだ!!

っと言うことは。。。??

CIMG6315

「みなさん、こんばんは〜つくしです」




そう、仲良し兄妹のルイくん・つくしちゃんが来てくれました!!
一時預かりの経験はあっても、お泊まりは初めてのルイくんとつくしちゃん
大丈夫かしら??と心配されてましたが。。。

最初の写真のように、大好きなお散歩を楽しんだ後は
CIMG6225
「こんにちは〜あなたもお泊りに来ているのですか??」 

と一緒にお泊りをしていたお友達と上手にご挨拶
さすが犬語上手なつくしちゃんですね

CIMG6230CIMG6231
「遊びますか??」
とお話ししてみたり・・・
「ナデナデしてくださいな」
とお友達と一緒にナデナデを堪能 

その頃、お兄ちゃんのルイくんといえば。。。
CIMG6251CIMG6253
「ご飯ですか??」と
スタッフをロックオン
「写真撮ってないで行きますよ!!」と
つくしちゃんも慌てて後を追います

この後、美味しいご飯を食べて大満足の2人でした!!


みんな、お友達が増えて良かったね
また元気な顔を見せてくださいね





それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31