右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月07日(金)

10月7日(金) 3犬種そろいました!

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月7日(金)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月9日(日)、24日(月)、25日(火)、30日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


今晩は!!
明日から3連休ですね
お出かけされる方も多いと思います
お気をつけてお出かけ下さい!!


さて、そんな3連休前夜のブログは3人のホテル報告で参りましょう

CIMG5735
「皆さん今晩は!!」
満面の笑みでトップバッターを飾ってくれたのは
トリミングブログでもおなじみの奈々ちゃんです


病院大好き、人大好きな奈々ちゃんは、スタッフを見るといつも満面の笑み
嬉しすぎてお耳がなくなってしまうんです
CIMG5742
ピシッとおすわりで決めてくれた奈々ちゃん

診察室で、スタッフと遊んでたかと思うと。。。


CIMG5750
大好きなトリマーさんが来てくれました
奈々ちゃん嬉しくってテンションマックス
お顔ふにゃふにゃです


お迎えに来てくれたトリマーさんと一緒にトリミング室に行った奈々ちゃん
P8251853
いつもお利口さんにトリミングさせてくれます

今回も、さらに可愛くなって帰宅した奈々ちゃんでした
トリミング後の写真はトリミングブログでお探しあれ


2人目は。。。
CIMG5462
「皆さん今晩は!!」
赤い首輪が良くお似合いのこの仔

ポメラニアンのガブちゃんです

ガブちゃんも病院大好きスタッフ大好きです
CIMG5596
「待って〜

お散歩に行くと、お仕事中のスタッフの後を必死に追っかけて
グイグイ引っ張ります

CIMG5466
可愛いガブちゃんのアピールに負けて
仕事の手を止めてしまうスタッフ
ガブちゃんに見られたらしょうがないですねー


CIMG5598
さらに違うスタッフを見つけて
「スタッフさーん

この後、ナデナデしてもらって大満足なガブちゃんでした



最後を飾ってくれるのは。。。
CIMG5564
「こっ コンバンハ

写真からもドキドキが伝わってきちゃうこの仔
ダックスのララちゃんです!!

ララちゃんは、関東からホテルに来てくれました
初めましての人・場所なので、とっても緊張していたララちゃん
そんなララちゃんと少しでも仲良くなりたいスタッフ。。。
CIMG5613
好きな事探しをしていると、お散歩が大好きだったようで。。。

最初はどのスタッフにも警戒していましたが
随分慣れて心を開いてくれました

CIMG5644CIMG5626CIMG5619







慣れているスタッフには抱っこもさせてくれるようになり
お顔も随分緊張顔ではなくなりました

そして、ララちゃんの得意技も見せてくれましたよ
CIMG5640CIMG5638
「なでて〜」と鼻を手に押し付けてきたり
それでも撫でないと。。。
前肢をチョイチョイ


もう可愛すぎて嬉しすぎてズッキュンです
慣れてくれて本当に良かったです
もしかしたら来年も会えるかなー

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31