右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月19日(水)

10月19日(水) 遠く鹿児島から・・・

カテゴリー: トリミング 
10月19日(水)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月30日(日)
百石:10月27日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ。先日、遠く鹿児島から、はるばる当院へ来て下さったご一行様。
実は、病院ができるよりも前の私のお客様でした。
ご結婚されて、京都から滋賀へとお引っ越しされても、長く通って頂いてていました。
P1272328とっても可愛いプードル姉妹
長女のPちゃんが少々曲者で(笑)
妹のCちゃんが天真爛漫なKYで(笑)
なかなかのでこぼこコンビで
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ -`)(´- `*)
鹿児島にお引っ越しされてからも、
会いたいなぁ〜と想っておりました。

だから、会いに来てくださったということが
今でも信じられないくらい!!
夢だけど、夢じゃなかった!!と、今さらながら感動しています♡
元気な姉妹に会いたいなと、私も思っています(●´ω`●)待ってて下さいね!

いつもブログを遠い所から、応援して下さり、感謝しています。
読者の皆様、お一人お一人に御礼を述べたいくらい・・・
本当にありがとうございます。

では、今夜は、トリミングブログにお付き合い下さい☆
P9062354P9072394
左:ぽわ〜んとしたポポちゃん(*´ェ`*)この後、お昼寝も堪能してくれていました♪
右:トリミング室が好きなプリンちゃん(・∀・)ニコニコと愛らしいです〜 (´▽`)
P9072361P9072363
左:凛々しい眉毛が男の子らしい王子君(☆゚∀゚)去勢手術も頑張りましたね!
右:お母さんのグッドタイミングコールに拍手!!笑顔のチョコ君(⌒∇⌒)
P9072387P9072379
左:おっとり優しいオーラの虜♡皆のアイドルレモンちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:可愛さも何もかも互角の勝負!?!人気急上昇のプリンちゃん(*´Д`*)
P9072399P9072401
左:生き生きとしてるきなこちゃん☆食欲旺盛で何よりですヾ(=^▽^=)ノ
右:変わらぬペースの頑張り屋さん♪小さなファイターよもぎちゃん(´∀`)
P9072402P9072410
左:検査もいっぱい頑張ったんだじぇ!一回り成長したあとむ君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:ウキウキとお尻フリフリな姿に萌え〜♡妖艶な?いろはちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
P9072428P9072423
左:お顔すっきりだと美形が目立っちゃう!イケメンなココア君(*´Д`*)
右:優しいお目目が愛らしい♡甘え上手なお転婆嬢のラピスちゃん(^_^)
P9072420P9122496
左:大爆笑!?ハッピールンルンなシップちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
右:紫でもなんでも似合います!イケメンですから・・・の晴吉君 (´▽`)
P9122508P9122523
左:大きなお目目がこんにちわ!すっきりカットのごん蔵君(*゚▽゚*)
右:剃る!?伸ばす!?葛藤の真っ直中・・・悩める子羊ルーク君φ(.. )
P9122532P9112485
左:キリッと賢そうでしょ!?スマートでクールなココ君です(`・ω・´)
右:寛ぎ過ぎでしょう?!伸び伸びホテルも満喫してくれたエース氏(*´ェ`*)
P9122492P9122491
左:きらきらな瞳は口ほどに、モノをいう・・・チョビ君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:毎度ワクワクしてくれます♪明るい性格の春太郎君(o^∇^o)ノ
P9112479P9112476
左:最近少し、仲良くなってる気がする、と今更な気もするクリフ氏(・∀・)
右:伸びてもふわっふわで可愛いモノ君(⌒-⌒)ツンデレな所もGOOD!!
P9102472P9102470
左:手足のポンポンがなかなかいいでしょう!?モコちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:いつも通りのスタイルの虎太郎君(´∀`*)ママのお手入れ流石です☆
P9102467P9102463
左:お姉ちゃんのエールもあって頑張りました!クローバー君 (´▽`)
右:満面野スマイルー!!!幸せを分けてくれるマロンちゃん('▽'*)ニパッ♪
P9102459P9102455
左:なかなか色っぽい座り方でしょ♪たまには・・・ね♡ミトスちゃん(☆゚∀゚)
右:はじめましてのマーチちゃん(´∀`)口元すっきりでウマウマ食べてね!
P9102447P9102462
左:上目遣いでいつもより20%増しの可愛さのラッⅡちゃん(*´Д`*)
右:いつもストーカー♡ラッⅡちゃんを愛し過ぎているラッⅢちゃん (´▽`)
P9102449P9102436
左:最近、ちょびっと寡黙で渋めなチョコ君(*'-'*)クールですの♪
右:笑顔も可愛いマロンちゃん(´∀`)抱っこの重みが程よいです♡

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital


  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31