右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月13日(木)

10月13日(木) お人形さんみたいなカワイコちゃん♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月13日(木)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月17日(月)、18日(火)、30日(日)、
百石:10月27日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

皆さんこんにちは
突然気温が下がりどんな服装をしたら良いか分からず
着るものに悩んでいる今日この頃です
まぁ…そんなに服も持ってませんが

さて今日はお人形さんみたいに可愛いお二人を紹介致します

CIMG5364先ず最初はチワワのぷぷちゃん
まだ7ヶ月の可愛い女の子です
お写真では着てませんが
いつもは可愛いお洋服を着てるオシャレさんです

BlogPaint性格はとっても甘えん坊さん
尻尾を振って駆け寄って来てくれては
「大好き大好きぃー」のチューを沢山してくれました
くぅー可愛すぎて胸キュンです

BlogPaintBlogPaint
スタッフに沢山大好き攻撃をした後はチワワ友達のタンタンちゃんと対談
チワワとは…や、チワワの苦労や喜びについて語り合ったとか
語り合ってないとか
何はともあれ新しいお友達が増えてぷぷちゃん良かったね
CIMG5401CIMG5403
 





お友達と遊んだ後はお外へお散歩
「におう…何かが臭う…」ぷぷちゃん、何かが気になるようで
キョロキョロしたり匂いを嗅いでおります
ぷぷ探偵、何か解ったかなぁ
沢山お外を探検して大満足なぷぷちゃんでした


さて次に紹介しますはホテル常連の丸ちゃん
CIMG5681CIMG5682





丸ちゃんもとっても甘えん坊
院内をお散歩中スタッフを見つけては迷わず擦り寄り
お膝に飛び乗って来てくれましたこの懐き様まるで我が子です

院内をお散歩した後はお外へ
CIMG5671CIMG5701





沢山のお友達が居て大喜びの丸ちゃん
ビーグルのロンちゃんと、
トイプードルのレオちゃんと仲良くお散歩出来ました

P8241771そして…
お散歩をした後はトリミングへ
トリミング室でもお友達がいっぱい
丸ちゃんポメラニアンの小太郎ちゃんに何やら耳打ちされてます
まるちゃん、何を言われたのかな
P8241804おぉ
どうやらビスケットの隠し場所を教えてもらった様です
「ビスケット見つけた
 丸ちゃん良い匂いに大興奮です
この後沢山ビスケットを貰えたそうです良かったね

ぷぷちゃん、丸ちゃんホテルお疲れ様でした
とっても可愛い二人に私たちも沢山癒されたよぉ
またいつでもホテルに来てね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31