右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月30日(日)

10月30日(日) トリックオア…?

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月30日(日)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:11月3日(木)、13日(日)、20日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんにちは(・∀・)
明日はハロウィンですね
近年はコスプレイベントになってしまったハロウィンですが、
まあ楽しければ良い気もします
我が家の子、ハロウィン楽しんじゃいますよ (´▽`)な〜んて
楽しいお写真を撮っちゃったりする人はぜひ我がスタッフに自慢して下さいね

さて、いたずらより…何が好き??と聞きたくなっちゃう、
可愛くて元気いっぱいなホテルブログといきましょう
まずはこの方、Tプードルのこたろうくん
ホテル中にトリミングがあったので、
どうやら完璧スッキリこたろうくんへと変身を遂げたようです
そんなキリッとしたこたろうくんと一緒に好きなお散歩へ
CIMG5821CIMG5825
我が道をゆくこたろうくん

あっちへ行ったりこっちへ行ったり
自由に嗅ぎ回っております

CIMG5830この頃は昼間は少し暑いけど、
夕方になってくるとだいぶ過ごしやすくなった季節

眩しい夕日に目を細めながらも
カメラを向けるとハイ、ポーズ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうやら自分がアイドルであるという自覚をしっかり持っているようですね
CIMG5838CIMG5832
院内に入っても呼べば振り向く
こたろうくん(*・ω・)ノ

「え?呼んだ??」

なんて首をかしげる姿にハートを射抜かれてしまいました
早くそんな愛らしい姿を大好きな家族に見せたいこたろうくんでした

続きましてはあの愛らしい小さな彼女がやってきました
CIMG5855ヨークシャテリアのこつぶちゃんです

ただ今スタッフの膝の上にて
ご満悦中なのです(*´Д`*)


「え?ここあたしの席だよ?(*'-'*)」
CIMG5862小さな体ですが、歩くのはとてもお好きな様子で

リードを見せるとテンションが上がって
「行く行く〜つれてって〜(*´ェ`*)」
と自分からお外へ連れて行ってくれます

リードつけるからちょっと待ってね〜
CIMG5887お外では一緒にお泊まりしていたお友達と遭遇ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

「ちょっと挨拶は練習してからにするわ!」
と、今回は遠目でご挨拶(・∀・)つ


でもお友達の様子もやっぱり気になっちゃうこつぶちゃんでした
CIMG5863CIMG5864お散歩終わりには
スタッフに抱かれてリラックス

「今日もおさんぽ
 たのしかったね(*´∇`*)」

なんて感想でも言い合っているのでしょうか??
今日の思い出、またご家族にお話してくださいね

そして最後はふわふわもこもこなご機嫌くん
IMG_2299Tプードルのエースくんです

エースくんもふわもこスタイルをバッチリ決めて
ホテルスタートです


まずはちょっとカッコいい所でも見せてもらいましょうか
ということで芸披露大会開催です
IMG_2300IMG_2303
「オテ!」

「はい!!」


見て下さい!このピンとした背筋、そしてすっと伸びた手
完璧なるオテを見せてくれました
なんともお利口さんですね〜(´∀`*)
IMG_2315ホテル中にあったお耳の処置では
こんなにもお利口さんに点耳薬を付けさせてくれました

「こ、これをしないと治らないからね…(`・ω・´)」


ぐっとがまん、お利口さんです(^_^)
P9112488もちろん頑張った後は決めポーズ

「診察もトリミングもがんばったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

と、ちょっとドヤ顔な所がまた可愛いですね

今日がんばったことお母さんにいっぱいお話して、
いっぱい褒めてもらいましょうね〜(*´ -`)(´- `*)



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31