右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月06日(木)

10月6日(木) ♡デビューしました♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月6日(木)
・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月9日(日)、17日(月)、18日(火)、30日(日)、
百石:10月27日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんにちは♪
気付けばもう10月!!
季節の変わり目、皆さん体調崩されたりしてませんか??
9月から台風や雨で天候に恵まれず、
私もうちの子の通院だけでも疲れを感じております
これから寒い時期がやってきますが、
一緒に乗り越えましょうね

さて、今回ホテルに来てくれたのは
今日がホテルデビューのココちゃんです
 CIMG5163
ジャックラッセルテリアの
ピチピチ1歳の女の子です 
ココちゃんは初めてのホテルですが、
初日からしっぽフリフリでホテルに来てくれました

お散歩も大好きなココちゃん
リードを見るだけで大興奮
そして、お散歩でお友達を発見(・∀・)
CIMG5179
お友達の方からご挨拶に
寄ってきてくれました
CIMG5180
ココちゃんもお尻をクンクンして
とっても上手にご挨拶できました
その後もすっかり仲良くなって、
お外は広いのにずっと2人近くにいました
CIMG5175CIMG5176
寄り添ってお散歩する姿がとってもキュートでした

テンションもあがって、お友達もできて、
CIMG5161
スタッフのおひざの上で甘える
横顔がとっても満足気なココちゃんでした

次に紹介するワンちゃんは、アリスちゃんです

CIMG5571
トイプードルの女の子です
アリスちゃんも今日がホテルデビュー
来てくれたときはもうすぐ4ヶ月の
パピーちゃんでした

ホテルに来てくれた日は
知らない顔に緊張してたみたいで、
CIMG5582
こんなふうにお部屋の奥の隅っこに
ちょこんといたのですが、
遊んだり、ご飯をあげたりする内に
スタッフにもだんだん慣れてくれました
 
今回のホテルでワクチンも
全て終了する予定で、
お家でもお散歩の練習中
ということだったので、
スタッフとも少しだけ
お散歩の練習にでかけました
 
CIMG5593
お散歩が始まってすぐ玄関で
お部屋の方が気になったり、
まだまだ色々な事が気になっちゃいますが
立ち止まる度に前から
「アリスちゃーんこっちだよ〜」と
少しずつ少しずつ距離を進めました 

途中で外の音がしたりすると
CIMG5594
「抱っこして〜」と 
かけよって来てくれたので
CIMG5595
 スタッフも思わず
「頑張ったね〜」と
ギュッとしちゃいました
 
本当に少しずつでしたが、
アリスちゃんがお散歩に慣れる
1歩になってたら嬉しいです
スタッフには慣れて帰れたので
とっても嬉しかったです
 
ココちゃんもアリスちゃんも
またいつでもホテルに遊びに来て下さい
とっても可愛い2人に会えるのを
楽しみにお待ちしています 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31