右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月14日(金)

10月14日(金) 個々それぞれの。。。

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月14日(金)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月17日(月)、18日(火)、30日(日)、
百石:10月27日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。



今晩は!!
ここ急激に冷え込んで来ましたね
暑さが苦手な私も、長袖で通勤しております。
急激な温度変化で体調を崩されないようお気をつけ下さい

そんな肌寒い今夜も、可愛い3人のホテルブログをお楽しみ下さい

まず最初にご紹介するのは。。。
IMG_1905
天使の羽がとっても似合う可愛いアノ仔と言えば

病院・スタッフ大好きなアノ仔と言えば


もうお分かりですね??
IMG_1972
「みんなのアイドル アロハですよ」 

そう、チワワの女の子
天使のアロハちゃんがお泊まりに来てくれました

お泊まりにくると挨拶回りに忙しいアロハちゃん
IMG_1926
「先生もアロハの虜なのよねぇ〜」

甘えん坊アロハちゃんに獣医師もメロメロ
ついつい抱っこです

IMG_1951IMG_1982
「アロハと遊びましょうよ」と
ドアの向こうのスタッフにアピール
見事に遊んでもらい
お友達とスタッフの取り合いです

そんな可愛いアロハちゃんの得意技と言えば。。。
IMG_1920
「おて出来るのよー

スタッフに見事披露してくれました!!
上手にできたね

P8291998
「レディは身だしなみが大切なのよ

トリミングもしてもらい
女子力アップで帰宅していったアロハちゃんでした


続いては。。。
CIMG5965「アップでコンバンハ!!ココアですよ

トリミング・ホテルの常連さんのココアちゃんが
またまたお泊まりに来てくれましたよー


CIMG5964CIMG5923
お散歩に出て少ししたら。。。
「ココアは帰ります!!」

ココアちゃん、もう帰るの??

CIMG5929
「たっだいまーーーー

そっか、スタッフにナデナデしてもらう方が
ココアちゃんは嬉しいんだね

CIMG5936CIMG5945
「お散歩楽しかったよー

いろんな事をスタッフにお話ししてくれた
ココアちゃんでした


最後を飾ってくれるのは。。。
IMG_2159
「皆さん初めまして。はなです

キャバリアの女の子 はなちゃんです
はなちゃんはパピー教室にも参加してくれました

元々シャイな性格のはなちゃん
初めて病院に来られた時は小さくなってお姉さんの傍から離れませんでした
それが今では、パピー教室・トリミング・診察と病院に来て頂く回数が増える度に
スタッフの顔を見つけると満面の笑みを見せてくれるように
IMG_2154
最初はドキドキしていたお散歩も
「マクドの良い香りが。。。」と
とっても楽しめるように


実は・・・
今回のホテルで、はなちゃんはたくさんの経験をしたんです。
P8292020P8292018
「トリミングしてもらったの
 アロハお姉ちゃんも
 身だしなみ大切だって言ってたし


とってもお利口さんに頑張ってくれました

もう一つ、とっても頑張ってくれたことが。。。
IMG_2164
「この首に着いてる物 邪魔だわー

そう、避妊手術を頑張ったのです


血液検査・レントゲン検査などで病院に苦手意識が付いちゃう仔もいるのですが
スタッフに慣れてくれていたはなちゃん
手術後も抜糸の時もルンルンで通院してくれました
本当によく頑張ったね


みんなそれぞれ、とっても頑張って楽しんだホテルでした
また元気な顔を見せて下さいね






それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

 
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31