右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年10月21日(金)

10月21日(金) 10月パピー教室 1回目

カテゴリー: しつけ教室 
10月21日(金)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:10月30日(日)
百石:10月27日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。




今晩は!!
肌寒くなり、秋めいてきましたね
今から紅葉が楽しみです
すっかり秋らしくなってきたので、先日、やっとこさ服の整理をしました
整頓するとスッキリ片付いて気持ち良いですね!!


さて、そんな秋めいてきた今夜は、10月パピー教室の様子をご報告します

CIMG6904
ひまわりちゃん
ダックスの女の子です

お友達よりも人がスキ甘えん坊な仔です

BlogPaint
龍くん
ポメラニアンの男の子

お友達は普通〜人の方がスキ〜

CIMG6908
だいすけくん
柴犬の男の子

人もお友達もダイスキ〜元気一杯な仔です

BlogPaint
ゆずちゃん
柴犬の女の子

お友達も気にはなるけど、、、人の方がスキ〜


10月クラスは、この可愛い4人でレッスンスタートです

初めましてのご挨拶はとっても大切ですね!!
CIMG6865CIMG6866
人ダイスキな良い仔たち。。。
たくさんの人と仲良くなって
ダイスキを
イーッパイ増やしましょうね


仔犬の間にしてほしい事。。。たくさんの事をお勉強してもらった後は
パピー教室の醍醐味!!プレイタイムと参りましょう

CIMG6874日本犬同士!!やっぱり気が合いますね

だいすけくんのアピールに押され気味なゆずちゃん
上手に遊んでいました

CIMG6894
お互い人の方が好きな小型犬チームは
スタッフのお膝とナデナデを取り合い
もちろん上手にシェアできてましたよ 


CIMG6898
お友達もダイスキなだいすけくんは
龍くんにも上手にご挨拶していました

白くてフワフワな龍くん可愛かったね


さてさて、遊んで学んでもらった後はオフタイムと参りましょう
CIMG6907
「私、この体制とっても得意〜
 お母さん・お姉ちゃんの抱っこ、とってもリラックスできるの

抱っこしてもらって、すっかりオフモードのひまわりちゃん
素晴らしいですね


BlogPaint
「僕もこの体制できたよ

龍くん上手にできたね
お腹のチェックが出来るって、とっても大切ですね

BlogPaintBlogPaint
触られる事が苦手な仔が多い柴犬さん
これから大きくなっても
どこでも触らせてくれるように
頑張って練習しておきましょうね 


今回の1回目も盛りだくさんの内容になり、宿題も出しました!!
CIMG6896

宿題頑張ってきた様子は
後日のブログをお楽しみに〜 





2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ
11月パピー教室 : (11/5・19):受付中です


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31