右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年8月23日(火)

8月23日(火) お久しぶりのこの話題☆

カテゴリー: 図書部 
8月23日(火)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8月30日(火)、9月1日(水)、8日(木)、24日(土)、25日(日)
百石:9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


こんにちは(・∀・)
まだまだ暑い日が続きますね〜
ホテルや入院など、どうしても外でしかおトイレできない子はお昼にも行くのですが、
暑さに驚いてみんな猛スピードで帰ってきます
いや、必要がない限りはほんと行かない方がいいですよ
こんなに暑い日はね、クーラーの効いた涼しいお部屋で
読書なんか…読書……そう
CIMG5426病院の本棚に新しい本が入荷しました☆

割とちょいちょい変わったり入荷したりしていたのですが、
今回は少し気のひく題名に
思わずご紹介してみたくなっちゃいました 


ということで、知ってる人は知っている
いつものスタッフおすすめページのごしょう〜か〜い

CIMG5385






マグロは24時間泳ぎ続けないと窒息する:
どこまでも突き進んでいくそうポジティブに考えるのも一つだと思うのですよ
CIMG5387CIMG5391






チベットモンキーはおとなのけんかを子どもが仲直りさせる:
時には当事者以外が仲裁するのも一つです(*´ -`)(´- `*)そして子どもはサイコーです
カメレオンの色が変わるのは気分しだい:
いいんですそういう自由な感じ、好きですよ(*´ェ`*)
CIMG5392CIMG5393






ミジンコはピンチになると頭がとがる。しかし、ほとんど効果がない:
頑張っているのに…でもそんな姿が少し可愛いです
メガネザルは目が大きすぎて動かせない:
可愛さを求めすぎて逆効果パターンですね(違うか
CIMG5394CIMG5395






トガリネズミは3時間食べないだけでうえ死にする:
食べることは生きることにしても3時間って、安眠できませんね〜
ニホンザルはおしりが赤ければ赤いほどモテる:
人も明確なモテるシステムがあればいいのに(しみじみ( ´_ゝ`)
CIMG5407CIMG5408






コアラはユーカリにふくまれる猛毒のせいで一日中寝ている:
「美味しさ」を優先した結果ですね!!自ら選んだ判断ならそれもありだと思います
カバのお肌は超弱い:
のっぺりしたお顔をして結構敏感肌なんて…まさにギャップですね
CIMG5409CIMG5386






一匹オオカミは弱い:
みんな誰だって一人は寂しいのです(´・ω・`)みんな仲良くヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
ワニが口を開く力はおじいちゃんの握力に負ける:
一度で良いからおじいちゃんがワニの口を閉じている姿を見てみたいものです

と色々ご紹介しましたが、
もちろんまだまだたくさんのざんねんな情報が載っております
待合室、良ければぷすっと笑いながら自分のお気に入りのページをお探し下さい


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031