右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年8月11日(木)

8月11日(木) ♡フレブルのカップル♡

カテゴリー: ホテル&お預り 

 8月11日(木)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8月30日(火)

 お盆にも入り、暑さもMAXの毎日ですね!!
お散歩に行く時間もなかなか難しいです
あまり今年は出かけられてない方なのですが、
なぜか例年よりも焼けている気がします
動物さんもですが人の方も暑さに気をつけたいです

 さて、そんな暑さには弱いはずの犬種ですが
暑さもふっとばすとってもパワフルな2人の
カップルがホテルに遊びにきてくれました

1人目は黒のフレンチブルドッグの
チュラソビッチくん
 CIMG0755

お散歩や遊ぶの大好きな
元気いっぱいの3歳の男の子です 
お散歩中もハイテンションで
CIMG0753
おトイレの後の、、、
CIMG0764
砂かきでさえもも全力で
かなりパワフルです
この一生懸命なチュラソビッチくんの
姿が可愛すぎてたまりませんでした

そんなチュラソビッチくんには
もう1人可愛い相方の彼女が
フォーンのフレンチブルドッグの
女の子キュラソビッチちゃんです
CIMG0797
同じフレンチブルドッグだけど
やっぱり女の子らしい
お顔をしています
CIMG0785
キュラソビッチちゃんは
とっても甘え上手さんで
下からうるうるした目で
見つめられるとついつい
お散歩中も止まってよしよし
してあげたくなっちゃうんです
CIMG0800
病院の中でもご機嫌に
スタッフに挨拶をしてくれて
お部屋に帰ろうかとお話すると 
「もうちょっと〜」と
CIMG0801
お腹を見せてごろ〜んと
甘えてくれました 
甘え上手さんだと分かっているのに
もうちょっとだけね
甘やかしてしまうスタッフでした

また元気に遊びに来てくれるのを
お待ちしてますね





それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031