右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年8月12日(金)

8月12日(金) エールを送りに。。。

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月12日(金)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8月30日(火)


あっという間に8月も半分が過ぎようとしていますね。。。
お盆や夏休みでお出かけの方も多いと思います。
気をつけて楽しんで来て下さい
暑いのが苦手な私は、涼しい秋が恋しいですが
残り少ない夏を思いっきり楽しもうと思います


さてさて、今夜の主人公は
にゃんこホテルの常連さーん毎回スタッフを虜にしてしまう
フォーンの毛色が綺麗な、あの美猫さんですよ
CIMG0845
「こんばんにゃ
 ソマリの はち ですにゃ

そう、はちちゃんが来てくれたのです


おおらかな性格で、とーっても甘えん坊なはちちゃんは
ホテル中も、とってもリラックスしてくれています。

にゃんこは、なかなか室内でフリーにできる仔も少ないのですが。。。
むしろ「はちと遊んでにゃー」とアピールしてくれるので室内フリータイムも満載です

CIMG0822CIMG0821

「どんなお友達なのかにゃ〜」

お友達のキャリーをチェックしてみたり。。。




CIMG0894CIMG0887お部屋を広くする為に外してある
仕切りに興味深々
「この板は何にゃ??」
「お宝はあるかにゃ??」
はちちゃーん、なんか見つかった??



探検を楽しんで頂いた後は。。。
CIMG0878CIMG0883
「外で食べるご飯は格別にゃ〜」
ご飯もよく食べてくれるので
スタッフも安心安心


探検を楽しんで、ご飯を食べた後は。。。
CIMG0892
「今日も皆さんお疲れさまですにゃ
と、仕事中のスタッフにエールを送ってくれているのでした

とっても優しいはちちゃんです



今回のホテルも、優しく甘えん坊なはちちゃんにエールと癒しをもらった
スタッフなのでした
はちちゃん、いつもありがとー
また元気に遊びに来て下さいね






それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER











2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031