右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年8月17日(水)

8月17日(水) 初盆が終わりました☆

カテゴリー: トリミング 
8月17日(水)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8月30日(火)、9月1日(水)、8日(木)、24日(土)、25日(日)
9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ☆

毎夜、オリンピックを見ては「スポーツで人に感動を与える素晴らしさ」を
ひしひしと感じています。
いつの間にか、涙もろくなっていて、
頑張る選手、応援する周囲の人々、ご家族など、色々と想いを巡らしては
妄想も相まって、笑。ジーンと来ております。

そして、私事ですが、初盆が終わりました。
帰る×送ると言いますが、まだ、傍に居てくれているようで
帰る必要性もこれといって見当たらず、
もう少しこのままでいいんじゃないかな〜と、心のうちで密かに思っています。
時は、等しく流れても、体感速度は人によって異なりますから
ぼちぼちと進んでくれたら嬉しいです♪

とりとめのない話ばかりでしたが、最近の私の脳内事情でした。笑
今夜は、トリミングブログにお付き合い下さいませ☆
P7069693P7059608
左:病院大好きなべべくん☆とっても賢く成長中なんです〜(*^・ェ・)ノ
右:ハジメマシテのtotoちゃん(′∀`)おやつと共に?頑張りました!!
P7069682P7049601
左:一気にイメチェンです!すっきり男前になりましたモカ君( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:お耳のカラーは自前なんです♡個性派のチョコ君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P7049580P7089723
左:自由を愛せ!我を愛せよ!?ニコニコ炸裂のぷりんちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:ドキドキのティアラちゃん♪大きなお目目落ちちゃいそうよ(゚∀゚)アヒャヒャ
P7059614P7069662
左:いつでもスマイル〜('▽'*)ニパッ♪ご機嫌さんなテン君は人気者です(*゚∀゚)っ
右:眉毛が凛々しいチータ君☆お姉さんのことが大好きなシャイボーイ(*・ω・)
P7069673P7079711
左:お待たせしちゃってごめんなさい(´Д⊂)らんたんちゃんファン集合〜♪
右:イケテルお嬢♡ファンキーでハッピーなグリコちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
P7079716P7049595
左:洗い上がりがフワフワで柔らかい☆ソフトな手触りのプーチ君(*゚▽゚*)
右:一頻り・・・走り回った後ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ元気が一番な来夏ちゃん!
P7079718P7079702
左:カメラ目線と言うより、おやつ目線♪花より団子派のロコちゃん(´∀`)
右:ちょっぴり大きくなりまちた♪でも、まだ小さいラナちゃんです(⌒-⌒)
P7059622P7079707
左:いつでも誰でも仲良く出来る特技をお持ちのひまわりちゃん(o^∇^o)ノ
右:構ってアピールが激しい(*´Д`*)撫でられたいキャラのマロン君☆
P7049597P7049604
左:トリートメントでフワフワ&サラサラなすみれちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:検査にトリミングにと盛り沢山なもんも君(・∀・)偉かったね!!
P7069655P7069652
左:ぽてぽて歩く姿までも愛らしい♡頑張り屋さんのレモンちゃん (´▽`)
右:もぉ〜♡舌ちろっぷりが可愛過ぎるぷりんちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P7049568P7059626
左:お耳をバッサリと!!アクティブな雰囲気もまた◎こころちゃん(*´∇`*)
右:暑いから夏なんだ!と熱く語ってくれるポン太君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
P7069646P7059630
左:は・じ・め・てだもん♪よく頑張ってくれました小太郎君(☆゚∀゚)
右:しっかりもののお兄ちゃんタイプ☆皆から愛される大輔君(^∀^)
P7069645P7069690
左:大きなお口を開けて講義中!?甘えん坊のももちゃんです(⌒-⌒)
右:可愛いくも見えてお姉さんらしさもあるレディなポコちゃん♪
P7059628P7049599
左:すっきりんこ☆ツルツルの手触りが最高な幸輔君ですヾ(=^▽^=)ノ
右:なにやら頑張ってくれているあお君(*'-'*)秋が楽しみですね!
P7069677P7049588
左:大きさも甘え上手なそのギャップもGOOD!笑いをありがとう!!
右:ちょこちょこと一人運動会☆若さ弾けまくりのロミー君(o^∇^o)ノ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同、励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER      
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031