右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年8月10日(水)

8月10日(水) 想いをを形に・・・

カテゴリー: トリミング 
8月10日(水)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8月30日(火)

こんばんわ☆
有り難いことに、悲しみに浸る間もない程、連日、忙しくさせてもらっています(*^・ェ・)ノ
直近のトリミングの空き日は「19日(金)以降」となります。
随時、更新されますので、ご希望のお日にちがございましたら、
お早めにご予約頂けると助かります。

先日、私がこの1年間勉強して来たことの発表の日でした。
なかなか自分の時間が作れない中、ようやく取れた休み、
不調の出た小豆を横に見ながら、時に抱きながら、
仕上げたレポートは好評価を頂きました。
小豆のお陰で、明確になったこと、アイデアが浮かんだこと、
何より傍に居てくれたこと、どれも愛おしい思い出です。

これからの生きる道を示してくれる、そんなものが出来ました。
後は、少しずつ形にしていこうと思います。
きっとお役に立てる日がくるはず・・・頑張りたいと思います!
それでは、お待たせしているトリミングブログです☆
P6279333P6269265
左:パピーの茶太郎君♡スタッフも病院も大好きな元気っ子です(*´ -`)(´- `*)
右:艶やかな出で立ちの美しいルイ君喜び方もお上品なんです(●´ω`●)
P6289342P6289337
左:薬浴にも通ってくれてるチョビ君☆効果が出て来て嬉しい(⌒-⌒)
右:少しずつイメチェン中の春太郎君ですが、次回は!?笑( ̄ー ̄)ニヤリッ
P6279299P6269279
左:クイックシャンプーコースを上手に利用してくれる晴吉君♪
右:ホッとしたこの表情に癒されるんです(*´Д`*)クリフ君(●´ω`●)
P6279282P6289339
左:ホテルも頑張りました!何でも出来る子マロンちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:水色が爽やかでお似合いのココア君 (´▽`)いつもいっぱいありがとう!!
P6279284P6309482
左:グングン成長中のペコちゃん(・∀・)ふわふわカットがお似合いです♪
右:8月のホテルも余裕でした!いつも元気なエース君ヾ(=^▽^=)ノ
P6309431P6309469
左:尻尾はプリリっと♪浮き足立っちゃう嬉しいこころちゃん(*゚∀゚)っ
右:シャンプーの泡あわでリフレッシュ☆笑顔のりんちゃん (´▽`)
P6289366P6299409
左:バッサリ!とトレードマークのお耳を断髪した丸君オオーw(*゚o゚*)w
右:控えめだ・け・ど・実は、嬉しい事に人好きなプリンちゃん(*´ェ`*)
P6289383P6309429
左:私を見つめてくれる瞳が真剣そのもの♡相思相愛リク君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:真顔のチョコ君☆実は、ワンコ大好きでご挨拶がマメなタイプ (´▽`)
P6299406P6299412
左:きゃ・きゃわわわわ〜な可愛さのキズナ君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
右:これくらい目力ある感♪キリキリのイケメンこたろう君(☆゚∀゚)
P6309430P6309448
左:ちぃ〜ちゃ〜んと呼ぶだけでビッグスマイル炸裂しちゃいます(*゚▽゚*)
右:薬浴も頑張ってくれるぶー太郎君ヾ(=^▽^=)ノ名前が渋いでしょ!?笑
P6299400P6299393
左:靴下白く洗い上げましたよ〜☆履き替えてお帰り?のボス君(゚∀゚)アヒャ
右:嬉しすぎるとアロハちゃんのお耳は見せてもらえな・・・い。笑
P6289351P6289369
左:ウロチョロ〜名前の通りrunするランちゃん(・∀・)タフで凄いです!
右:お上品なお坊っちゃまタイプのシド君(*´Д`*)皆でメロメロです♡
P6299390P6309423
左:夏と言えば、男は〇〇!と甲子園球児並に熱いセロリ君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:初トリミングのクローバー君(・∀・)よく頑張りましたね!! (´▽`)
P7049564P7049553
左:熱過ぎて近過ぎる彼、チュラソビッチ君v( ̄∇ ̄)v温度伝わります?!笑
右:投げ出した脚が色っぽいでしょう♡と、キュラソビッチちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
P7039548P7039538
左:見つめてくれる視線にノックアウト☆毎回熱烈なのあちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:すっきりと夏バージョンに!お手入れマメな虎太郎君ファミリー(*゚∀゚)っ 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同、励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER      
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031