右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年8月18日(木)

8月18日(木) 茶トラ日和♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月18日(木)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8月30日(火)、9月1日(水)、8日(木)、24日(土)、25日(日)
9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

皆さんこんにちは
さて今日は
暑さも吹き飛ばす可愛いネコちゃんを二組ご紹介致します
CIMG1186 
先ずはこちらの可愛い子猫ちゃん
名前はこまちゃんこの頃生後約三ヶ月
天使の様に神的な可愛さのこまちゃん
写真写りも抜群です

CIMG1190CIMG1191






フタッフが指を入れるとこの仕草。
ソフトな肉球タッチ…からの…ソフトなクンクンクン
くぅ〜。可愛すぎて胸がキュンキュンしちゃいます
こまちゃん、指の匂いはどうだったかな
CIMG3948
ホテル期間が13日もあったこまちゃん
最初は緊張していたのか少ししおらしかったのですが
日に日に活発になり…
猫じゃらしで遊んであげたらこのハシャギよう




CIMG3950CIMG3949






こまちゃん大はしゃぎ過ぎてお手手が見えません
高速キャッチ&パッンチテイテイテイアチョウ
こまちゃん沢山遊んで大満足の様子

CIMG3952
沢山遊んだ後は先生にヨシヨシしてもらって
ホテル満喫のこまちゃん
先生に撫でてもらってウットリしていたら…



CIMG3939
何やら目線を感じる様な
んん?後ろから誰か見ている
しかもこまちゃんにソックリな先輩が


CIMG3942
あ、あなた様は
どちら様ですか




CIMG1180
僕の名前はチャイです
こまちゃんより5歳年上の男の子だよ
こまちゃん自己紹介お疲れ様
今度は僕が自己紹介させてもらうね

おっと
こまちゃんにソックリな先輩ネコちゃんもホテルに来てくれてました
どうやらバトンがチャイちゃんに渡った様なので次はチャイちゃんをご紹介致します

CIMG3908CIMG3923CIMG3929








チャイちゃんは5歳の男の子
性格はとっても甘えん坊さん
撫でてあげたらすりすりしてくれたり
抱っこだって平気
仲良く看護師の太田と遊んでおります
と、思ったら二人してドアの外を見ています
何が見えてるんでしょう…

CIMG3932おっと、太田は違うお仕事に戻る様子
チャイちゃん、硝子越しに別れを惜しみます

太田さーん。行かないで欲しいニャー。
チャイちゃん太田にメロメロの様子 




CIMG3914 太田さん行っちゃったニャー
むしゃくしゃするニャー

チャイちゃん、爪とぎをして憂さ晴らしをしてる様子
バリバリバリバリ

また今度太田さんと遊ぼうね


こまちゃん、チャイちゃん
ホテルお疲れさまでした
茶トラちゃん同士仲良く出来たかな
またいつでもホテルに来てね
次に会える日を楽しみにしてるよ 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031