右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年8月03日(水)

8月3日(水) 美味しいものを食べて元気です!

カテゴリー: トリミング 
8月3日(水)

こんばんわ☆
昨日は、西宮からトリマーの友人が激励に?!
いえ、愛犬ちゃん達の健康診断のために
わざわざ当院までやって来てくれました。
同い年でしっかり者で美人で、元気いっぱいな彼女。
元々、訓練士だったこともあり、愛犬ちゃん達はとってもお利口さん。
どちらも保護犬出身とは思えない程、愛され、
今がキラキラして満ち足りている幸せ者達ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

美味しいランチを一緒に食べたら・・・私たちはお勉強を。
あーでもない、こうでもない、と頑張った午後でした。成果はいかに☆

それでは、今夜は、トリミングブログにお付き合い下さい。
P6229102P6198997
左:キュンキュンと可愛い声でお話ししてくれるなつ君です(⌒∇⌒)
右:お耳は丸っと・・・もか君スタイルはコレでなくっちゃね(^_^)ニコニコ
P6209059P6209031
左:やっとこ可愛いお目目がお目見え♪優しい笑顔のこたろう君(*'-'*)
右:キリット男前でしょう☆物怖じしないタイプの核君です(●´ω`●)
P6209011P6239146
左:漆黒な被毛が美しい〜♡アジアンビューティーなLuluちゃん(*´ェ`*)
右:サンバイザーもお持ちなかなかのファッショニスタなどん君☆
P6259229P6259239
左:ホテルもトリミングも頑張ってくれたフランちゃん(*´ -`)(´- `*)
右:ルンルンで来てくれます♡天真爛漫なショコラちゃん('▽'*)ニパッ♪
P6219093P6249156
左:レオ君も明るい男の子☆すっきり夏仕様でお散歩楽しんでね(´∀`)
右:17歳の頑張り屋さん♪自由を愛するはるかちゃんヾ(=^▽^=)ノ
P6198983P6198973
左:ちょっぴり照れた笑顔が愛らしいチャッピーちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ドキドキなsora君(・∀・)少しずつで良いので仲良くしましょ♪
P6198968P6198974
左:イケメンアシメのシュナ街道をまっしぐら☆アムロ君(*゚∀゚)っ
右:小さくて陽気、いつでも元気いっぱいのメイちゃんv( ̄∇ ̄)v
P6198991P6249154
左:すっかり本調子で、ブイブイ参りますよ〜♪バディ君 (´▽`)
右:サマーカットで大変身垂れ耳がキュートなパンチ君(☆゚∀゚)
P6229107P6229105
左:お耳がゴージャスなさくらちゃん(*´∇`*)期待の眼差しが嬉しいな♡
右:爆毛タイプのくるみちゃん(・∀・)しっかり抜け毛処理も完了です!
P6249183P6249181
左:可愛く丸いお兄ちゃんのまろ君♪大きなお目目にヤラレちゃう(*´Д`*)
右:首を傾げて、お話しはしっかり聞いてくれるもなか君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P6219084P6219080
左:自由にウロウロ〜☆散策中の呼び戻しバッチリなニコ君( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:密かに、ニコ君に小さなライバル心を燃やすウリ君(゚∀゚)アヒャヒャ
P6249189P6249193
左:いつでもしっかり頼られタイプのさっちゃんちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ママと離れたら自信が満ちる!?意外なミーナちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
P6249178P6249197
左:ママお好みの小さめマズルでお目目パッチリ☆モコ君です(′∀`)
右:顎を引いて姿勢を正す!?デリケートなオリオン君です(⌒∇⌒)
P6269281P6269257
左:見上げてくれる視線につい甘やかしちゃう♡罪なポワ君(*'-'*)
右:わんぱくでやんちゃで甘えた真っ盛り元気なタロウ君(o^∇^o)ノ
P6279294P6269262
左:飾り毛の処理をメインにカット!猛暑に備える謙信君です (´▽`)
右:私を!?ご褒美を心底、愛してくれるよんとな君(゚∀゚)アヒャヒャ 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同、励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER      
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031