右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年8月22日(月)

8月22日(月) 男の子特集です☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月22日(月)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8月30日(火)、9月1日(水)、8日(木)、24日(土)、25日(日)
百石:9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんにちは(・∀・)
本日も盛りだくさんのホテルブログなので、
前置きなんて置いておいて本題へとれっつごーです
CIMG0721CIMG0720
何度か登場してくれていますね(^_^)
Mダックスのまろくんです

只今病院の周りを探索中
「この壁際にな、
 みんなのメッセージが
 隠されてんねん(`・ω・´)
一生懸命読み解いております

CIMG0856と思いきや颯爽と走ることも

か、カメラが追いつきません
「しっかりボクの速さに付いてきてよ〜
自由奔放なまろくんに一生懸命付いていくスタッフでした
探索もお散歩も済めば、あとは精一杯甘えるだけ(●´ω`●)
わりとなでてもらうのは好きなのですよ
CIMG0861CIMG0904
「優しく
 あたまを
 なでてくださいね


なんて言って頭を差し出すまろくんでした(*´ェ`*)
さあ、そんなまろくんよりも動きが俊敏すぎるのは…?
CIMG0974
「ぼぼぼぼーるまてーーーーー

またもや動きにカメラが追いつきません
マルチーズのココくんです

子犬ちゃんなので遊ぶ!寝る!食べる!がお仕事なココくんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG0975CIMG0977興味もいろんなものにありすぎて、
あっちを見たりこっちを見たり

「どのおもちゃもおもしろくて
 きめられなーーい

テンションは常にMAX(`・ω・´)
次のホテルこそは可愛いココちゃんショットを撮ると胸に誓うスタッフでした
そんなココちゃんとは逆に、おっとりゆったりな…
CIMG0916のタンタンくんです(*・ω・)ノ
あれ?なんだかどこかで見たような気が…

タンタンくんは元気いっぱいなものの
少し病気があるので落ち着いたホテルを過ごしました

暑すぎる時間は体に負担がかかるので、少し早めの時間帯にお散歩です
CIMG0958
「あ〜やっぱり
 外の風は気持ち良いですね〜(´- `*)」

と、なんだかスッキリした顔つきです

そんなタンタンくん、実は大の人好きでして
CIMG0950
スタッフに甘え甘やかされ

甘えるのが上手なんですね〜(●´ω`●)
すぐに抱っこしてもらっちゃってました!!

CIMG0972
その中でも大好きな先生は
格段と表情が変わります(*´ェ`*)

「み〜んな大好きだけど、やっぱり先生が一番だよ

そんな可愛いタンタンくんに笑顔があふれる先生とスタッフ一同でしたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031