右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月30日(火)

9月30日(火) テヘペロではございません 

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月30日(木)

こんばんは〜。最近、日が暮れるのがめっきり早くなりましたね
お昼間は、まだまだ汗ばむ陽気が続きますが、
だんだんと秋らしくなってきてますね〜
さてさて、秋らしくはなってきてますが、
今回のホテルブログも夏に来てくれたnewフェイス君です〜
 
P8194586




チワワの勘吉くんです






くりくりおメメの勘吉くんのチャームポイントは・・・

P8184525

このチロッとでた舌っ




「勘吉くーん

62



「なに〜?」







くるっと振りむいてっくれた瞬間にも、ちろっと

636867






お散歩にいくと・・・てろーんと長くなりますが、また元通り

65







とってもリラックスしているように感じる勘吉くんですが、
実は数日とっても緊張していて、ご飯もおトイレも無理〜
という状況だったのです。
が・・・帰る頃にはずいぶんと慣れてくれたようです
P8194583


ベランダでのお散歩も余裕が出てきていろんなところを
探検中〜
お散歩も、どんどん色んなところを行ってみたいのか
病院に帰らない〜と結構な距離を歩いてくれました




お母さん達から離れて、初めてのホテルはどうだったかな??
スタッフの事覚えてくれたかな〜??
またいつでも遊びにきてね〜



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ









2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930