右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月03日(水)

9月3日(水) おススメです!

カテゴリー: 太田イズム 
9月3日(水)

こんばんは(*^-^*)
夏に皆様たくさんお泊りに来ていただいたので、
ここのところ、ホテルブログが続いていますが、
今日は我が家に来た、newアイテムの紹介をさせてください
(ホテルブログを楽しみにされていた方ゴメンナサイ

newアイテム・・・それは、キャットタワー!
ネコユーザーの皆様が、どのくらいの割合でタワーをお持ちかわかりませんが・・・
まだ、お持ちでない方はぜひ!というくらいおススメです(笑)

実は、今回のタワーは2代目なのですが・・・我が家は狭小住宅のため、
タワーを置くことのできる場所が一か所しかございません
しかも、真上にエアコンが設置してあるので、ツッパリタイプのタワーは設置できず・・・
どうしたもんかいと探したのがこれです!

246264_w300
これは、最初に買ったタイプ。
我が家の愛猫、バズもタムもすぐに気に入ってくれて
柱の爪とぎがボロボロになるまで使ってくれました!
ただ一つのお悩みとしては、一番上のカップを
取り合いして、ときどき小競り合いが勃発・・・


が!
タワーを買い替えようと、サイトを見ると

image



カップが増えてるタイプが登場!
同じお悩みの方が多いのでしょうか(笑)
サイズもほぼ同じで、買い替えることができました~





jpeg4jpeg5











カップ一個ずつ二人で仲良く使ってくれています~!
前回には無かった、隠れ家?も好評のようです
皆様も良ければ是非、使ってみてくださいね!

購入した通販サイトです
http://www.peppynet.com/cats/shop/c119.html



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930