右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月09日(火)

9月9日(火) 甘える人×甘えられない人

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月9日(火)

こんばんわ(^^)

まだまだ夏のホテルの記事を書き続けていますが
本日は、重用の節句・・・すっかりどころか完全に秋ですね(*^・ェ・)ノ
菊酒でも舐めながら、月を愛でて・・・
キーボードをパチパチ言わせてみよう思いますがゲコでございました(゚∀゚)アヒャヒャ

今宵は、満月のような黄色の毛色が素敵な”みぃ汰君”のお話しです☆

5354
 
 「ん?・・・なんなんにゃ??」 

みぃ汰君と言えば、実のところ、好き嫌いが非常にはっきりした性格のニャンコです。
なので、人を見分けて行動するという何ともスリリングなニャンコです(゚∀゚)アヒャヒャ
いつもは、お気に入りのこのバッグの中から様子を伺っていて、
私のような下っ端には、目も向けてくれません・゚・(ノД`;)・゚・

ところが・・・院長を見つけると・・・

5952

じりじりと這い出て来てくれます。笑
そして、なかなか見せてくれないゴロ〜んまで、公開してくれるサービスっぷり☆

5855
 
我らが?猫マスターの太田看護師さんにもこの甘えっぷり・・・☆
安心してくれると、食欲も出て来てくれて、なにより♪

5756

51短いお昼寝なら、バッグから出ても
落ち着いて眠れるようになれました。

少しずつ心を開いてくれてる様子が嬉しかったです♪


P8143789私もそろそろいけるかな?と
思ったら、瞬殺でバッグにINされました。・゚・(ノД`)

これは、秘密です。笑


人を選んで甘えてくれるみぃ汰君。
次こそは、私にも慣れてもらえますように!精進したいと思います(ρ゚∩゚) グスン


では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930