右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月27日(土)

9月27日(土) 毎日がルンルンです♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月27日(土)


こんにちは(・∀・)
本日執筆させていただきます
73ふわふわポメラニアンの
パールです

少し照れていまして///
お耳がぺたんこになってしまいました(*'-'*)


僕はどのスタッフさんも好きで、
特によしよしわしゃわしゃしてもらうのが大好きです
7274いんちょーをさっそく発見

あごの下をわしゃわしゃされると
ついうっとりしてしまうんです
えへへ~(*´ω`*)

もちろんお腹もよしよししてください
もちろんなでやすいように
ねころがりま~す(●´ω`●)


7778えへへ~いいでしょ~(*´ェ`*)
あ、よしよしの手は休めないでくださいよ

そうそうここをわしゃわしゃがいいんです(´- `*)


なでてもらう他にもお散歩に行くのも大好きです
8481ついついテンションがあがって
飛び跳ねてしまうんです

あっと!
くんくんも忘れずに!!!


お散歩中はやることいっぱいで大忙しです
80そんな中で感じる風は
なんともいい気持ちです~

さあ次帰ったらどこをなでてもらおうかな~


79そうそう!
ごはんも忘れてはいけない大事なイベントです

もちろん食欲はばっちりですとも(`・ω・´)
いっただっきまーす

お散歩行ってごはんを食べて…あー今日も1日楽しかった
明日も楽しい1日になるといいな~
それでは今日はこのへんで
以上、パールがお送りしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930