右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月18日(木)

9月18日(木) ネットサーフィンの罠!?

カテゴリー: トリミング 
9月18日(木)

どーもども、こんばんわ(・∀・)

ほんの数時間前までは、サイドゴアブーツって何?って思っていたのですが
いまや、サイドゴアブーツ欲しい!!ってなってる単純な私です(*^・ェ・)ノ
似合うのか・・・こんな太いふくらはぎに・・・いや
くびれてない足首の私に・・・ヽ(TдT)ノ
そもそもブログを書こうとネットに繋いだら、何故か靴を見てしまって、
モカシンも可愛いし、やっぱりショートのムートンも捨てがたいですね。

いかんいかん。脱線してしまいました・・・
お待たせしていますトリミングブログ、はじめます〜!
P8128935P8128932
左:いつも待合室から熱い視線を送ってくれていたチョキちゃんデビューです☆
右:つるんとカットしたら、あまりに幼くなったブリちゃん(´∀`*)かわええ!
 P8128956P8229103
左:お耳アレンジしてみたココア君(☆゚∀゚)ふわっとナチュラルに〜どうかな?
右:断髪の危機も乗り越えて?頑張ってくれてるバレッタちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P8189046P8229099
左:お花がとっても似合ってるプゥーちゃん(*゚▽゚*)今日も強かったです。w
右:はじめまして〜のきなこちゃん(*'-'*)とっても可愛く&お利口さんでした!
P8118913P8229104
左:いつも元気なあゆちゃんですが、少しバテ気味?お大事にね〜(・∀・)
右:フレッシュさ弾けちゃって、笑いの神様的存在の武(たけ)君です(゚∀゚)アヒャヒャ
P8239118P8229111
左:何故か真面目顔のあお君(`・ω・´)本当はデッレデレの甘えん坊なのだ!
右:今日もいつも通りの王(おう)君で、つつがなく終わりましたとさ(*´ -`)(´- `*)
P8189091P8128965
左:まん丸お顔のコロンちゃん(*´ェ`*)お留守番もよく頑張れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:元気っ子ランちゃん(´∀`*)せっかく伸びて来たのでお下げに挑戦です♪
P8149034P8118909
左:17歳とは思えないプゥー君(*'-'*)トリミングの回数を経て若返ってます!
右:今日も笑顔いっぱいのアロハちゃん('▽'*)ニパッ♪陽気な性格が◎

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930