右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月14日(日)

9月14日(日) ピュアで心が洗われまする☆

カテゴリー: トリミング 
9月14日(日)

どーも、こんばんわ(・∀・)つ

世間は3連休の中日ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
日中、ラジオの渋滞情報を聞きながら「混んでるのに出かけるしやん〜」と
出かけられない鬱憤から、ブツブツ言っている私です(。・ω・)ノ゙
間違いなく、出かけられないことへのヒ・ガ・ミ・・・ですから(笑)
そんな時でも、ふと目の前にいる子を見ると
ブンブン尻尾を振ってくれたりお腹見せてくれたたり、
あぁ・・・私って腐ってるな・・・と多少なりとも反省しております。

やっぱり、ピュアで可愛い皆さん、お待ちかねです☆
P8118915P8118914
左:トリミング室ではテンションマックス!!狭くてごめん!まろんちゃん♪
右:何でもまろんちゃんの真似っこをするももちゃん(*´Д`*)愛し過ぎます♪
P8189080P8189076
左:いつも変わらぬ「オヤツ」というご褒美への期待が高いプーチ君('▽'*)ニパッ♪
右:こちらも、真似っこ妹のロコちゃん(´∀`*)勿論、ご褒美大好きです!!
P8149010P8149005
左:とろけるような笑顔のマッシュ君(☆゚∀゚)スタイルチェンジ始まります〜☆
右:おパンツカットに挑戦中のRiche(リッシェ)ちゃん。まだまだ伸ばします! 
P8118904P8138974
左:控えめな上目遣いにいっつもヤラレてしまうぜ!可愛い系プティ君(*´Д`*)
右:お耳を短めにアレンジのハニーたん☆より幼く甘く変身です(o^∇^o)ノ
P8138985P8138980
左:おうちでは一番強いマルコちゃん(`・ω・´)トリミング室では・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
右:シーズー所以の蒸れ蒸れ対策を頑張ってくれるチョロ君(*´ェ`*)ありがとうね!
P8189045P8239139
左:いつもと変わらずご機嫌さんで控えめで、とっても紳士なルイ君(●´ω`●)
右:前回より慣れてくれたかな?いっぱい頑張ってくれたぽぉちゃん(*・ω・)ノ
P8239146P8199096
左:すっきり&可愛く♪それがみかんちゃん流儀( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
右:コウ君も、ラストサマーカットでした(☆゚∀゚)いつも楽しませてくれます☆

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930