右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月25日(木)

9月25日(木) 底が見えぬ

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月25日(木)

こんにちは(・∀・)
最近めっきりインドアなわたくし。
月に1回参加させていただいているバドミントンが唯一の体を動かす日になっています
せっかくの秋ですし、もうちょっと動いてみようかな〜なんて考えている今日この頃

さて、本日のホテル日記はわたくしと対照的に、
普段から体を動かし回っているこの子です
P8204606
ジャックラッセルテリアの
RUNちゃんです



ジャックラッセルテリアというわんちゃんはとにかくパワフル!!!
体格は小型犬ですが、体力は大型犬以上!?!?
P8204608P8204609まずはおもちゃで
遊びます!!!

あっちでカミカミ
 こっちでカミカミ

「これはあたしの!渡さないよ〜(`・ω・´)

P8194563P8194565その後は
お散歩にも行きました

あっちでくんくん
 こっちでくんくん

「やっぱ外はきもちいいなあ〜」と日光を浴びながらこの表情(´- `*)
外は刺激がたくさんあっておもしろいですよね

P8174274病院に帰ったらひとまず休憩 

まだ少しお外は暑い時期だったので、
冷たい床にぴたっとお腹をつけてクールダウン


「みなぎるエネルギーも相まって
 体が熱い!!(`・ω・´) 

すこし落ち着いたら、体力回復にごはんです
P8204597
しっかりマテもできてお利口さん(^_^)

じっとすべき所はちゃんと分かっているのですね


「そんな褒め言葉はいいから、早くごはんがほしいな…(´・ω・`)」
みたいな心の声が聞こえてきそうですね(笑

P8174276お腹もいっぱいになって
体力も元通りになりました

次はどんな遊びをしようかな〜 


P8204607体力の底が見えないRUNちゃんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
一緒に遊んでいるスタッフはもうヘロヘロでございます(笑

「あたしと遊ぼうなんてまだまだね(*´∇`*)」


遊び盛りなわんこの体力には到底敵わないスタッフでした(; ̄Д ̄)
次はもっと体力をつけて挑もうと思います!!!
またいつでも遊びにきてくださいね(*'-'*)



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930