右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月01日(月)

9月1日(月) まだまだ足りない!!

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月1日(月)

こんにちは(・∀・)
どうも、ビーグルのディーゼルです
ぼくはハウンドドッグといわれる「嗅覚」でおしごとをするビーグルという種類です(`・ω・´)
なので、くんくんすることが得意で大好きです
P8123653P8123657






お散歩中はいろんなメッセージが隠されていて楽しいです
ふむふむ…ここら辺には昔お宝が埋まっていたとかいないとか…
あ、そんなメッセージはないか(笑

病院に帰ってからもくんくんは続きます
お部屋の中にもいろんなものがあって、くんくんするかいがありますね~(´∀`)
P8113620P8113618






「つくえの上にはごはんが準備されて!…ってさっき食べたか」
「バケツの中にはなにかいいものが!…ってなにもないな」
なかなかお宝は見つかんないな~(*'-'*)笑

十分院内を嗅ぎまわった後は持ってきたおもちゃで引っ張りっこ!!!
P8113630P8113629






P8113631
力くらべなら
まっけないぞー( ̄‥ ̄)=3

あ!Σ('◇'*)


後ろに隠しっちゃったな!(*・ε・*)
さあ出して出して!まだまだ引っ張りあいは終わらせないよヽ(・ε・)ノ

さ、
いっぱい遊んだらいっぱいおなかがすいちゃった
P8113576
もうごはんも待ちきれない

いっただきまーす



P8123707
いっぱい遊んだしごはんも食べたし
次はなにをしようかな~?




遊んでも遊んでもまだまだ足りないっ
また次の時もいっぱい遊んでね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930