右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年9月21日(日)

9月21日(日) だんだん寒くなる・・・

カテゴリー: トリミング 
9月21日(日)

こんばんわ〜
最近、朝晩冷え込みますね(´;ω;`)とにかく、寒いのが苦手な私です。
今から、来る寒い季節を思うだけで、既に心が折れています。・゚(゚`Д)゙
冬の悪口なら、いくらでも言えます・・・って、そんな特技にもなりませんがね。

1、冬眠しないのに、食べ過ぎて太る。(夏は食べても増えないのにな)
2、日照時間が短いから、行動範囲が自ずと狭まる。
3、寒さに弱いから、電気代が高くつく。
4、体のコリがひどくなる。
5、ガレージでは、毎朝、車が凍っているのでお湯が必要。

・・・クリスマスとかお正月とかなきゃ、とてもじゃないけど、
モチベーション上がらないなと自負しています。笑
冬の楽しみ方を教えて頂ければ、喜びますv( ̄∇ ̄)v

では、とにかくお待たせしてしまっている皆さんです( ´∀`)つ
P8299285P9029394
左:今日もニコニコ緩みっぱなし〜笑顔ののあちゃん。黄色はのあちゃんらしい☆
右:はじめまして〜色白美人のももちゃんです(*´∇`*)とってもお利口さんでした!
P9019367P9019381
左:余裕たっぷり&トリミング室でも寛ぎまくりのチャッピー君です(^_^)ニコニコ
右:ぼさぼさと伸びてきていた無駄毛をカット♪すっきりのほたるちゃん(´∀`)
P9019374P9019372
左:お耳を伸ばし中のニコ君(*'-'*)今日も笑かしてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:ニコ君とは正反対な性格のウリ君(☆゚∀゚)どっちも可愛い系男子です!
P8269168P8269167
左:お花に負けじと可愛いさくらちゃん(*´∇`*)今日もよく頑張りました!!
右:夏の旅行は決まったかな?遠出を楽しむくるみちゃんです('▽'*)ニパッ♪
P8319353P8319349
左:はじめましてのロミちゃん(´∀`*)小柄なお姉ちゃん、弟に負けないで☆
右:小さな頃から知ってるちぃ君(⌒-⌒)大きくなっても嬉しんぼさんです。
P9019382P8289259
左:ホテル日記にも登場してくれたポポちゃん(*´ェ`*)トリミング好きになってきた?
右:前回から甘めの”栗頭風”モヒカンのボス君(*・ω・)ますます可愛いです(●´ω`●)
P8269180P8269189
左:緊張もなく、堂々としてるくぅ君(`・ω・´)おやつには目がありませぬな!
右:おっとり蓮君のお茶目なオフショット☆頂いちゃいましたぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930