右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年1月29日(水)

1月29日(水) 寒い季節は・・・。

カテゴリー: 太田イズム 
1月29日(水)

こんにちは
最近、少しずつですが日が長くなってきていますね!
でも、まだまだ寒い日が続いています(>_<)

我が家の愛猫、バズとタムも寒い毎日、少しでも寒さをしのごうと日々努力を重ねています(笑)

人がいる時はもちろん暖房をつけているのでそんなに寒くないのですが、
お留守番の時は家の中も少し寒い!
なので、暖かい場所をよくしっています(笑)
image_1



朝日があたる時間は、窓際のラックの上で・・・。
 







image_4


日が当たらなくなると 、二人でくっついて布団の上で
寝ています


 image_5どうしようもなく寒いときは、ぬいぐるみの間にむぎゅ〜っと(笑)








image_2ヒーターをつければ即座に暖まりにやってきます〜









image_7

寒けりゃ、どこでも遠慮なく(笑)





こうして、貪欲に暖かさを求める毎日です。
暖まって幸せそうな顔を見てるとほんとうに癒されます 

暖かい大好きな季節が来るまで、あとうもう少し!
それまで、あの手この手で寒さをしのいで行こうね〜(笑)

 
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031