右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年1月09日(木)

1月9日(木) お正月バージョンです

カテゴリー: トリミング 
1月9日(木)

こんばんわ(*・ω・)ノ
トリミングブログのお時間です( ´∀`)つ

年も明けたと言うのに、しつこくクリスマスを引っ張ぱりまして・・・飽き飽き??
いえいえ、そんなことはおっしゃらずに、
これからはようやくお正月バージョンに入ります。
懲りずに、お付き合いください。 笑
では、さくっと行ってしまいましょ〜♪♪♪
PC242850PC242858
左:お正月バージョン1番乗り〜☆だったぷりんちゃんv( ̄∇ ̄)vことよろ!
右:今月末には1歳になるポコちゃん(*・ω・)ノお誕生日会楽しみだねぇ♪
PC262922PC262930
左:小雨ふる中、歩いてきてくれたチロちゃん(´∀`)首傾げて可愛い過ぎ(*´Д`*)
右:黒くて解りにくいですが、ゆら君。カットして男前上がりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
12282122818
左:ふわふわ〜トリートメント効果大のマッシュ君(*'-'*)乙女な1枚です(゚∀゚)アヒャヒャ
右:いつもよりも元気いっぱい&ストレス発散?!ダックスのゴン君ヾ(=^▽^=)ノ
122816122815
左:ふらふら〜としながらも頑張ってくれるシニアなプードルのプゥー君(・∀・)
右:寒くない程度にすっきりカットのマリンちゃん(′∀`)リボンがgood!!
122817122814
左:随分と慣れてくれたくるみちゃん(*´∇`*)今日も丸〜いお尻になりました♪
右:ばっちりとカメラ目線をくれたチョビ君(o^∇^o)ノ決まってるねぇ!! 
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031