右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年1月14日(火)

1月14日(火) 寒くないですか??

カテゴリー: トリミング 
1月14日(火)

こんばんわ(・◇・)ゞ

寒さが増すにつれ、スタッフ犬達の過保護っぷりも拍車がかかり、
先日、掃除機をかけていたら、廊下で小豆が震えておりました(゚∇゚ ;)エッ!?
シニアな小豆さん、薬の飲み忘れもないし、食欲もばっちり。
よく寝てるけど・・・なんか変な物でも口にした??

・・・と、ハラハラ&ドキドキ(((( ;゚д゚)))

私、すっ・・・・・・・・・・・・・・・・・ごく心配性なのですよ(; ̄Д ̄)

廊下で、小豆を抱きしめて、おろおろ。
口を見ても何もないし、呼吸も正常。でも、震えてる。

もしかして、寒い?!(゚∇゚ ;)エッ!?

床暖房入ってる部屋の扉を開けっ放しにして、掃除機かけていた・・・
ただそれだけで、寒かったようですε=ε=(;´Д`)
もちろん、毛布でグッルグルに巻いて、抱っこしてたら、元通りに。笑

シニアになると、体温調整を自分ですることも難しくなります。
より過保護な視線で見てあげないと・・・と反省しました。

それでは、寒がりシニアも来てくれました〜☆トリミングのコーナーです。
1229712295
左:衣装持ちのはる君(・◇・)トリミング後は、お着替えしてお迎え待ち♪
右:カットコースだったあずきちゃん(☆゚∀゚)おうちシャンプー頑張ってね!
1229112292

左:あとむ君(*´∇`*)今年はどうなるかな??シニアライフ楽しんで☆
右:やっぱりセクシーな座り方のいろはちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1229312296
左:どあっぷのよもぎちゃん(*´∇`*)今年もよろしくお願いしましゅ〜(*゚▽゚*)
右:和柄が似合うきなこちゃんオオーw(*゚o゚*)w咳が減って来て良かったです!
12299122910
左:・・・なんだか眠そうな顔のまろんちゃんですが、きっと悪巧みを。笑
右:なんでもまろんちゃんの真似っこが大好きなももちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
122911122912
左:落ち着き払っているプティ君(o^∇^o)ノお正月楽しかったかな??
右:心臓病のランジュ君なので、今日もササササッっと特急仕上げ(⌒∇⌒) 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031