右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年1月03日(金)

1月3日(金) プーチ君&ロコちゃん☆中編

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月3日(金)

こんばんわ(・∀・)つ
今日から、病院は診療が始まりました〜。
トリミングは、5日(日)からとなります。もう少しお待ちくださいm(_)m

早速ですが、年末からのアレ。中編、始まります(・◇・)ゞ 
現在、滞在中のお二人プーチ君&ロコちゃん。
この二人には、好きな物がいっぱいあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お散歩も大好きですが、それと同等、いやそれ以上に・・・
「食べること」も大好きなんです('▽'*)ニパッ♪
PC313049PC313050
なので、ご飯タイムは、ワクワクの時間〜(*゚▽゚*)
キラキラビームが放たれております( ̄ー ̄)ニヤリッ 
PC313052PC313051
選り好みせずに、真面目に食べてくれます。
しっかり噛んでくれて、なお、よろしい(o^∇^o)ノ
「ごちそうさま〜」のあ・と・は・・・
PC313053PC313056
じゃ〜ん☆良い子のお約束=歯磨きタイム☆
マイ歯ブラシ持参のお二人、おうちでもしてもらっていて
しっかり習慣化されているので、すんなりとさせてくれます(☆゚∀゚)
PC313059PC313062
上も下も、ばっちりオッケー(`・ω・´)
PC313067PC313069
待合室でフリータイムを楽しんだら・・・
PC313065PC313066
「犬の手」貸してあげようか??
と、コルクボードの写真の張り替えを手伝って見守っていてくれました。笑
PC313058PC313057
いつでも見守ってくれていて、人も大好きでいてくれるそんなプーチ&ロコ兄妹♪

私「しかし・・・えらいモッサモサやなぁ・・・」
プ&ロ「・・・それは、気付かんでもええんちゃう??」

トリミングだけは、少〜し苦手なようです。笑

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031