右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年1月21日(火)

1月21日(火) 初挑戦は難しい…

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月21日(火)

こんにちは(・∀・)
この間は雪がすごかったですね〜
寒さがどんどん厳しくなって、
私の格好もどんどんマフラーに埋もれていっています…(笑

そんな寒い今日はホテル日記です☆
今回来てくれたのはもうホテルの常連さん
病院好きスキなこの子です

P1170673Mダックスの

チャッピーくんです

今回は真剣な表情で登場です(`・ω・´)

もうお馴染みさんですね(*´ -`)(´- `*)
チャッピーくんは今でもまだ子犬ですが、
もっともっと子犬の頃から病院に来ているので慣れているなんてレベルじゃないです(笑)


P1170647さて、そんな病院慣れっこチャッピーくん

スタッフがこれでもか!というくらい
甘やかしております(*´Д`*)
甘え上手さんですからついつい

でも静かにする時は静かに、遊ぶときは目一杯と、
しっかりメリハリのつけられる子なのです!!!
ということは…遊ぶ時はテンションMAX
P1170692  P1170695
お散歩なんかもこんな感じで(´∀`)アハハ
笑顔が見切れる程のテンションの高さです☆
そして色んなことに興味津々です(*´ェ`*)


お昼休みには「知恵遊び」」をしてみました('▽'*)♪
P1170679       P1170677

「このお椀のどちらかに       「……
 おやつが入っています!         どっちだろう……」
 さてどっちでしょう??」
P1170678       P1170680
「こっちに入ってる気がするけど…   「わかんない(*'-'*)」
 う〜ん…えーと…えーと……」


難しかったようです
まあ今回は初めての挑戦ですからね
また今度機会があればぜひ挑戦してみましょうね☆

P1170652
「次は
 あててみせる!!!」







それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031