右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年1月17日(金)

1月17日(金) おっちょこちょいにも程がある?

カテゴリー: トリミング 
1月17日(金)

こんばんわ☆今宵、花金です。
・・・って言ってみましたが、今の若い子達には分かるまい( ・Д・)笑

と、少々、朝から浮かれていたのか、

寝ぼけながら階段降りたら、踏み外して、落ちました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
物を拾い上げたら、開きっぱなしの扉でおでこを打ちました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゴミの日だ!と思って行ってみたら、昨日でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・・・そんな感じの今日でしたが、まぁ、いいか〜と思ってます。笑
では、こんな私を癒してくれる皆さんです(*´ -`)(´- `*)
PC313078PC313091
左:やっぱり白さが違うよね〜とプーチ君(・∀・)つ美しくなりました!w
右:女子らしく可愛いロコちゃん♪ホテルもお疲れさまでした〜(*゚∀゚)っ
P1093231P1093233
左:人が大好きな甘えん坊のクレアちゃん(*´∇`*)お腹見せが特技です。
右:人もワンこもOK!ご飯も大好きなももちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1053097P1053098
左:お父さんと一緒で、嬉しさMAXのキブ君(・∀・)今年も上げ上げ?
右:シャンプーコースのはぐちゃん♪紫バンダナですっかり大人女子(*´Д`*)
P1093205P1093206
左:カメラを見ると「終わる〜♪」と喜んでくれるさっちゃんちゃんです(´- `*)
右:頑張って爪切り練習中のミーナちゃん(●´ω`●)だいぶ慣れましたな☆ 
P1063170P1053116
左:今年も元気ならんたんちゃん、紫バンダナでクールな仕上がり(*'-'*)
右:自称?寒がりなボビー君なので、ふわふわ長めのカットです(^∀^)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031