右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年9月22日(土)

9月22日(土) ひょっこりはん?

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月22日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 

百石:9月29日(土)午後

2回目の三連休が始まりましたね!
そしてやっと晴れてくれました!☀
今日は、お友達と一緒にアスレチックに行く予定だったので晴れてうれしかったです!
メインは子供たちで、基本大人は眺めてるだけでしたが・・・(笑)
子供たちの運動量の多さには脱帽です!何もしてないのにこちらは結構疲れました(笑)
次回はもう少し体力をつけて大人も少しだけ挑戦したいと思っています~(^▽^)/

さて今日もホテルブログ始めて行きましょう~!
本日のホテルブログトップバッターは超常連さんのこのお二方。
M・シュナウザーのプーチ君(左)とロコちゃん(右)です。

「ロコちゃん、今日はなにしてあそぼっか?」
「ロコねえ、今テレビで流行ってる"ひょっこりはん"っていう人のまねして遊んでみたい!」
「ひょっこり・・・?どうやって遊ぶの?」
「物陰からひょこっと顔を出すんだよ~?ほらこうやって・・・」

おしゃべりしてるスタッフさんの間から~
「はい!ひょっこりはん!」
「こんな感じだよ!カメラをうまく使ってね!」

「なるほど・・・では僕も・・・」

「はい!ひょっ・・・⁈⁈」
「プーチ君近い近い!(笑)」
「じゃあ、もう一回やってみて!」

「あー(;^ω^)今度は行きすぎちゃって顔が映ってない~」

「プーチ君、へたっぴだからもう止めて受付さんとあそぶ!」
「・・・しょぼーん・・・(´・ω・`)。」
・・・な~んてホテルでの日常をアテレコしてみたのでした(笑)

お次もホテルへっちゃら、病院、トリミング大好きなトイプーのムックちゃんです。
好奇心旺盛!遊ぶの大好き!元気っ子です(笑)

お散歩の途中で気になる道を発見すれば頭を突っ込み、

何か匂えばとことん嗅ぎます!(笑)

満足すればこの笑顔です(笑)

お散歩の後はもちろんおもちゃでお遊び!動きが激しくてカメラが追いつきません(;^ω^)

最後は大満足の笑顔でお遊びを終わってくれたムックちゃんなのでした♡

最後は、仲良し兄弟ティーダ君(左)ルナ君兄弟で〆ましょう!
なんてたってチャームポイントは「ほわほわ」です!

ほわほわヘッドで受付さんにアピール!

ティーダ君は体をナデナデしてもらって・・・
「うぉーーーーー!そこ気持ちいーーーー!!」と受付Yさんのマッサージに思わず叫んでしまいました!

ルナ君は遊んでアピール!

お散歩もあっちへほわほわ、こっちへほわほわ。
今回のホテルもとっても仲良く過ごしてくれました!
また来てくれるのを楽しみにしています♡

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

 

 

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930