右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年9月10日(月)

9月10日(月) 心の癒しをぜひブログで

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月10日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:9月22日(土)午後
百石:9月15日(土)午後、29日(土)午後 
三浦:9月16日(日)
國廣:9月16日(日)

こんにちは(^O^)
先日の台風はとても怖かったですね💦
みなさまお怪我などありませんか?
窓に色々なものが当たったり大きな音も鳴ったりと、
怖い思いをしたわんこにゃんこも多かったみたいです( ;  ; )
また、台風は気圧が変化するので、発作などの症状も起こりやすくなります。
まだまだ台風は発生しているみたいなので、みなさん十分にお気をつけてください(_ _)

不安な時には可愛いみんなで癒されましょう!ということで、本日は癒しのホテルブログです🌟

まずはなんとも元気いっぱいそうな笑顔で溢れております!ビーグルミックスの蒼央(あお)くんです💫
さすがビーグル血筋とでも言うのでしょうか、お散歩中はあちらこちらをくんくん💨💨
まるで探偵さんのように嗅ぎ回っております笑

「あっちにもなんかある気がするねん」「…やっぱなんもないわ!」
勢いよく振り向いた蒼央ちゃんのお耳はビーグルらしい大きなお耳( ^ω^ )
なんだか空を飛べそうな気がしますね🐣


まだまだクンクンタイムは終わりません!
青々と葉が茂った植物を嗅ぎながら、お友達からのメッセージを探しましょう(*^^*)
もしかしたら葉っぱの裏に隠れているかもしれないよ💭
たくさん嗅いで満足げにお散歩を終えた蒼央ちゃんでした(*´-`)

続きましてはちょっぴりドキドキしております、にゃんこのワーコちゃんです💫
カメラを構えるとそそくさと奥へ…
「なでなでぐらいはいいけど、、、ちょっとドキドキする」とやっぱり緊張は隠せないご様子( ̄∀ ̄)💦

撮影タイムが終わりほっと一息💨
「私もいいけど、ちょっと隣の部屋をみてみてよ」とワーコちゃんよりアドバイス🌟
お隣は一体誰がお泊まりしているのでしょうか?

にゃにゃーん(*^ω^*)!!!
ぷりちーすぎるお尻の正体はワーコちゃんのお母さんに拾ってもらいました仔猫ちゃん💫
この頃はまだ貰い手がなく、一緒にお泊まりに来てくれました〜^ ^この可愛さ…ずるいですね💕笑

人に慣れてる仔猫ちゃん(*^_^*)スタッフのお膝の上でお遊びタイムです♫
スタッフが手を離してもどうやらボールペンは面白いみたいです🌟
どんな仕草にも癒されてしまうホテルでした(*≧∀≦*)

そして最後は元気よく「は〜い」(^O^)ご機嫌さんなTプードルのアリスちゃん💫
何度もホテルに来てくれているので、もう慣れっこですよね(^ 皿^)
常にご機嫌さんなアリスちゃんなので、スタッフに抱っこされているだけで気分はるんるん♫
 
でももっともっと触って欲しいの!ということで他のスタッフを求めて院内をうろうろ💨
「せんせー!あそぼー!!」とスタッフを見つけては写真がぶれるほどの猛アタック!!
診察していない先生を捕まえてご満悦なアリスちゃんでした(*^^*)

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪ 
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930