右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年9月19日(水)

9月19日(水) 雨の日でも楽しめる♪

カテゴリー: トリミング 

9月19日(水)

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:9月22日(土)午後
百石:9月29日(土)午後


こんばんは!

先日大阪のエキスポシティの中にあるニフレルに行ってきました(o^^o)

予想外の雨でどうしようかな〜と思い、初めて行ったのですが、魚たちがオシャレな水槽で泳いでいたりホワイトタイガーが近くで見れたりカバやビーバーやペンギンとその他色々な動物達がいたりと意外と楽しい所でした(*´ω`*)

たまに鳥が普通に横を歩いているゾーンもあって少しビックリ。。笑

家族連れも多く大人でも子供でも楽しめる場所だと思いました♪

 

では今夜はトリミングブログです*

左:ペロリとキュートな瞬間が撮れました♡シェリーちゃん
中:何かお喋りの途中かな?真っ直ぐ見つめてくれるゆうちゃん^ ^
右:スピード仕上げのアインくん!お疲れ様♪

左:小さな体にも抜け毛は沢山たまってます!よく抜けたね!あとむくん
中:ご褒美のおやつを早くほしい〜〜(>_<)待っているいろはちゃん♪
右:抜け毛がとっても抜け毛てスッキリ*しゅんくん

左:お久しぶりのBuddyくん^ - ^リラックスしながら頑張ってくれてました(*´-`)
中:あれ??お耳はどこへ行っちゃったの?花ちゃん
右:いつも元気!早く走りたいな〜と待ち構えてる小太郎くん♪

左:初めましてのももちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)パピーちゃんだけどとてもよく頑張りました♪
中:プリプリお尻がなんともキュートなクリフくん♡
右:安定の癒しを与えてくれます(*´ω`*)ピッチくん

左:上目遣いを使って可愛い角度を知ってます( ̄∀ ̄)シモーネくん
中:優しい笑顔で微笑んでくれたレンくん^ - ^月一のトリミングでツヤツヤです♪
右:ホテルもトリミングも慣れてきたかな?元気っ子三太朗くん☆

左:ワンポイントの耳の飾り毛がオシャレなサリーちゃん♪
中:出ている舌をついつい触りたくなっちゃいます(o^^o)笑  チロルちゃん
右:このなんとも言えないおしとやかな表情(*´-`)癒されます^ ^モカちゃん

左:またまた初めましてのりんちゃん!緊張しながらも頑張ってくれました♡
中:今にでも飛びついて来そう(*'ω'*)ニッコリ楽しげなランちゃん!
右:疲れたのかな??そんな表情も可愛い。。(*´-`)勘吉くん

左:スタッフみんなの人気者!トリミング室はみんな友達☆キズナくん
中:少し怖がりでぎゅーっと抱きついてくるあんこちゃん(*´꒳`*)
右:癒し系担当ゆりちゃんです♡抱っこが落ち着くね^ - ^

左:過ごしやすいスッキリカットで大変身☆チョコくん
中:チョコくんの相方ハッピーくん!少し見える歯がなんとも。。(*'ω'*)
右:初めましてのふな子ちゃん!とってもリラックスして頑張ってくれました*

左:このむにゅっとお口がたまらなく大好き♡モナちゃん
中:初めましてのカカロットくん♪とても姿勢良くお写真まってくれてました( ̄▽ ̄)笑
右:ロングヘアーが特徴的な楓太くん^ ^サラサラになりました♪

左:トリミング室ではいつでも優雅にお散歩*チョビくん
中:スッキリサマーカットで大変身!イケメンショコラくん☆
右:かまってかまって♪遊ぶの大好き!!マロンくん

左:これまた初めましてココアちゃん( ・∇・)大きなお口とお耳がお似合いです♪
中:お母さん大好き!元気っ子で甘えた春太郎くんです☺︎
右:ココアくんといつもラブラブ仲良しラピスちゃん♡

左:なぜかお耳が真横に飛んでしまっているココアくんです^_^
中:小さいお顔が大きなお耳で更に小さく見えます(*'ω'*)あおくん
右:いつもの場所の扉が閉まっていると開けて〜とアピール٩( 'ω' )وポポちゃん

左:お耳と顔が別々の様に見えます(°▽°)こまめちゃん
中:前胸の毛がゴージャス☆もちろん写真は一発OKです♪穹ちゃん
右:もふもふアフロカットモコくん*ついつい触ってしまいます( ̄▽ ̄)

左:大好きな方には走って愛情アピールです(*'ω'*)さくらちゃん
中:スッキリお顔から見えるまつ毛がキュート♡エルくん
右:ツルッとお耳でイメチェン!パピー感が出てこれもまた可愛いメルちゃん♡

左:このフォルムがなんとも愛らしい♡小桃ちゃん
中:モコくんとお揃いカットマロンくん!小さいお顔がより強調されます(*´ω`*)
右:常に尻尾フリフリ♪でもやっぱりお母さん大好きパンダくん♡

左:とても綺麗な目をしているイケメンロコくん☆
中:はい!みんなのアイドルぷりんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)この日もみんなの後をついて歩いてました☺︎
右:初めましての麦ちゃん!スッキリカットでお手入れも楽チンです♪

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー:IWASAKI SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930