右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年9月12日(水)

9月12日(水) 台風…Part2

カテゴリー: トリミング 

9月12日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:9月22日(土)午後
百石:9月15日(土)午後、29日(土)午後 
三浦:9月16日(日)
國廣:9月16日(日)


こんばんは!

皆さんに朗報です!(まあ自分だけなんですが…笑)

前回のブログで台風がきた時にテレビのチャンネルがほぼ映らないと言っていましたが、今回の台風でなんと!まさか!ほとんどのチャンネルが映るようになっていました!!!

こんな奇跡が起こるとは思ってもいませんでした!

これからテレビが沢山見れるのでいい番組があれば教えて下さい!!

 

ではトリミングブログどうぞ!


左:いつでも元気いっぱいなアクアちゃんです!
中:目が合うだけで尻尾が揺れちゃうラテくん!
右:ちょっと緊張気味なリクくん!よく頑張ってくれました!

左:カットしていないように見えて実は体は短くカットしている空ちゃん!
中:全身つるっとカットでスッキリしたあんずちゃん!
右:今にも駆け出しそうなのんのちゃん!

左:初めましてのポコくん!よく頑張ったね!
中:ん?なんの音?と不思議そうな獅子丸くん!
右:カメラの後ろが気になってる様子のクーちゃん!

左:ホテルもトリミングもへっちゃらなはなちゃん!
中:何をしててもかわいい癒しの丸くん!
右:おすまし顔でポーズバッチリ!ちーちゃん!

左:嬉しすぎるとお喋りしてしまうちぃくん!
中:はい、撮って!とポーズバッチリルコリくん!
右:顔も体もスッキリした慎之介くん!

左:ロミちゃんの最大級の喜びの表現はムキッ!
中:人も犬もだいっすきなトラくん!
右:体は大きいですが心は小型犬?ハルくん!

左:徐々にお尻の作業慣れてきたかな?頑張って!柚子ちゃん!
中:長いお耳がチャームポイントのペコちゃん!
右:H先生と相思相愛なオハナちゃん!見てて幸せな気分になります!

左:小さい体で喜びを最大限に現してくれるアロハちゃん!
中:お久しぶりのポムくん!スッキリしました!
右:まん丸お顔のプティちゃん!クマさんみたいだね!

左:初めましてのぽこちゃん!ポーズバッチリだね!
中:くりくりお目目がとってもかわいいすずちゃん!
右:まん丸なお顔と頭がとってもかわいいリッツくん!

左:夏仕様で短くカットしたキララちゃんです!
中:ちょっと変わった愛情表現が得意?なマルスくん!
右:元気いっぱいすぎてトリミング室で大はしゃぎの小哲くん!

左:意外にお転婆さん?なラッⅢちゃん!
中:小哲くんを見ているのかな?心配そうな小梅ちゃん!
右:スケーリングで歯がスッキリしたラッⅡちゃん!

左:ミーナちゃんととっても仲良しなさっちゃんちゃん!
中:ミーナちゃんの小さい体のどこにそんな抜け毛が詰まってるのかな?
右:美味しいお口頂きました!かわいいね!チョビくん!

左:妹が出来てすっかりお姉さん?なニコちゃん!
中:徐々にトリミングに慣れていこうね!レアちゃん!
右:お耳がふわふわで女の子みたいなプーくん!

左:避妊後の体重管理頑張り中のこまめちゃん!
中:初めましてのラリーくん!とてもお利口さんでした!
右:お母さんの事が好きすぎるティミーくん!

左:かまってくれなきゃないちゃうぞ!甘えたさんなマロンくん!
中:いつもの位置でポーズバッチリの武くん!
右:いつでもご機嫌さんなイブくん!

左:メラニーちゃん、手術よく頑張ったね!またトリミングきてね!
中:おやつが好きすぎてマロンくんの分まで食べちゃうクルミくん!
右:ソルティくんの得意技はちょうだいちょうだいです!

左:いつもリハビリ頑張ってるね!その調子ゆきちゃん!
中:体調が良くなったらいつでもきてね!待ってるよ、ポコちゃん!
右:つぶらな瞳でカメラをじっと見てくれる翔くん!

 

トリマー Matsuo SALON@U-KYO-Animal Hospital

 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930