右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年9月13日(木)

9月13日(木) 分院からこんにちわ(*゚▽゚)ノ part7

カテゴリー: その他 

9月13日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:9月22日(土)午後
百石:9月15日(土)午後、29日(土)午後 
三浦:9月16日(日)
國廣:9月16日(日)


皆さま、昨日のブログはお読みになられたでしょうか??
トリマーさんの自宅のテレビのお話…ついつい笑ってしまいました(^o^)
テレビしかも全チャンネル付くなんて!!凄いですね〜!!
実は、こちら分院ではトリマーさんとは真逆で、先日の台風でテレビ映らなくなっちゃったんです〜(T ^ T)
頼みのNHKさえも画面が動かない…泣
電気屋さんに連絡せねば…と焦る青柳です。
分院にも奇跡起きてくれないかな、なんて思って見たりして(°_°)
それでも、台風の被害は至る所に見られますね。
昨日、高雄のドッグランに行ったら、屋根が飛ばされて、アジリティの道具も破壊され、
フェンスも一部曲がってたり、ベンチがあり得ないところにあったり…
周りの木々も所々なぎ倒されてて、職員さんが大忙しで片付けておられました。
一週間前の出来事とは思えないぐらい生々しく唖然として帰って来ました。
今年は本当に自然災害が多いですね。気を付けていきたいと思います。

さて。
話を分院に戻しましょう。
分院でのトリミングが開始されて、早3ヶ月…(*゚▽゚)ノ
沢山のワンちゃん、ネコちゃんがトリミングに来てくれました(*´꒳`*)

入り口横のコルクボードにお写真を貼っているのですが、貼り切れないほど!!
トリマーさんが撮影してくれてる写真はトリミングに来てくれた子達の様々な表情…(*´꒳`*)
のぞいて見てくださいね!
先日のトリミングでは湯上り美人を発見♡

可愛くて、ついつい、お写真パシャり(*´꒳`*)むふふ♡
ダイエットもすこぶる順調で、手術も良く頑張ってくれたくるみちゃんでした✨
トリミングブログでも探して見てくださいね^^
今月残りの分院トリミングは
9月20日(木)、23日(日、祝)、28日(金)
です( ´∀`)

予約が埋まって来てますので、分院トリミング希望の方は早めにご連絡ください^^
【23日は祝日のため病院自体はお休みでトリミングのみ行われます。ご了承ください】

さて、トリミングも少しづつ定着しつつある分院ですが、こちらも随分と沢山ご利用いただいてます( ´ ▽ ` )ノ
ジャーン!!

それはフードの日です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本院のフードの日と比べたらちっぽけな量かもしれませんが、ご利用してくださる方が増えてきてます〜^^
だって、10%OFFですよ〜( ´∀`)
フード受け取りのお日にちさえ合えば、お得にご購入できるのです(*´꒳`*)
ここで、フードの日の復習をしておきましょう!!
ワンちゃんは、11日(ワンワン!)と月の最終土曜日U^ェ^U
ネコちゃんは、22日 (ニャンニャン!)と月の最終土曜日(=^x^=)
にフードを買いに来てくれたら10%OFFになります。
但し、1週間前までの予約注文が必要です!!ご注意ください(°▽°)
【分院SAGANOは水曜日と祝日がお休みなので重なる時は前日にフードの日を行ってます】
「良く分からないわ〜」「初めて利用するし〜」
という方はスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね^ ^


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930