右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年9月20日(木)

9月20日(木) ドキドキさんも

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月20日(木)


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:9月22日(土)午後
百石:9月29日(土)午後 

こんばんは🌙
今日もホテルに遊びに来てくれた子たちを
ご紹介させて頂きたいと思います✌︎('ω'✌︎ )
まず最初にご紹介するのは、、、✨


プリプリのお尻が可愛い💟

フレブルのクーちゃんです💓

お泊まりは苦手ですが
何回かホテルにも遊びに来てくれて
お散歩タイムは楽しいと知ってくれています✨


お外ではテンションはUP!
でも落ち着いて楽しんで
お散歩してくれます🐾✴︎

室内に戻ってもお散歩後は

スタッフにヨシヨシも
してもらって

ルンルンしてる姿が
可愛いクーちゃんです🎵


最後はフレンチさんらしく
豪快にお水を飲んで

プハーの表情が可愛い
クーちゃんなのでした💕

次にご紹介するのは
まんまるヘアに
まんまるなおめめが
とっても可愛い💟

リッツちゃんです💗

リッツちゃんも怖がりさんで
お泊まりもドキドキですが

甘えたさんでもあり
誰かのそばにそっと
ピタっとくっついてくれます😌😌

そしてお散歩も楽しみに
してくれ’’お散歩’’の言葉や
自分のリードを見ると
元気が出てきて✨


お散歩中ずっとご機嫌さんで

出勤してきたスタッフにも
こんにちは〜♩♩と
ご挨拶してくれました☺☺

お部屋に戻ってからは
寂しくないよ〜と
スタッフにギューと
抱っこしてもらい🙈💫


トリミングまでお利口さんに
頑張ってくれまんまるヘアが
更に可愛くなった
リッツちゃんなのでした💕

最後にご紹介するのは
この子もホテル中お散歩を
楽しみにしてくれている内の1人✨

マロンちゃんです💗

1番のドキドキさんでは!?
と思うくらい怖がりさんで
初めはお部屋から自分で
出てこれないくらいに
緊張していたマロンちゃん💦

シッポふりふり〜とは
まだいきませんが、
お散歩だよ〜✨と声をかけると
小さくシッポを振って自ら
おててをハーネスに入れて
つけてくれる様になってきました😊


お散歩も怖がらず
顔もあげて歩ける様になり

顔つきもとっても明るく
なってきてくれています😘

覚えてくれている
スタッフも増えてきて
ドキドキさんのマロンちゃんが
シッポを振ってくれると
愛しい〜💗の気持ちが増し増しです😝

お散歩だけでなくお部屋に
帰ってからも抱っこしたり
できる事がどんどん増えてる

頑張り屋さんの
マロンちゃんなのでした💕

ドキドキな子たちとも
ゆっくり〜なペースでも
仲良くなれたら嬉しいです✨
またホテルへぜひ遊びに来てください🤗
怖がりさんでホテルを悩んでる方も
ご相談してくださいね✨

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

 


 

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930