右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年2月26日(木)

2月26日(木) 大きな甘えん坊

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月26日(木)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪


先日、長年の友人と、ご飯を食べに市内まで行ってきました
美味しそうなお店がありすぎて、悩む悩む
ひたすら喋りながら、美味しいご飯を食べましたもちろん別腹も

さてさて、本日のブログは美味しいご飯のお話ではなく、病院大好きなあの子のお話です

P2140088
「本日の主役、秋田犬のさくらでございます
 柴犬じゃないんですよ
 初めて病院にお泊りしました


子犬の頃から来てくれているさくらちゃんは、病院もスタッフの事もだーい好きです
もちろんスタッフも、さくらちゃんの事がだーい好きなのであります
P2140163 のコピーP2140161 のコピー
「お腹なでてくださーい
室内では、初めてのお泊まりとは思えない
甘えっぷりとリラックスっぷり


さくらちゃん、なでなでもいいけど、お散歩いきましょう
P2140094P2140098 のコピー
「クンクン。。。この白い物は。。。
 以前にも遊んだ事がある気がする。。。
 雪ですね


P2140096 のコピー
日本犬に雪。。。なんて似合うんだ絵になりますね
「やっぱり雪道のお散歩は楽しいですね
 さくらは、寒さなんてへっちゃらですよ〜


BlogPaintお散歩中、さくらちゃんと大型犬大好きスタッフとの間には
ラブラブな空気が流れておりました 
お邪魔して申し訳ないですが
お迎えも来られるので、そろそろ帰りますよ〜


P2140132 のコピー
「いっぱい遊んでお散歩行って、お泊まりも良いもんですね
 ではでは、さくらはそろそろお家に帰りますね
 ありがとうございました〜また遊びに来るからねー


さくらちゃん、初めてのお泊まり楽しんで頂けたようで良かったです
スタッフも、さくらちゃんと一緒にいれて楽しかったですよ
また、元気に病院に遊びに来てくださいね 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728