右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年2月28日(土)

2月28日(土) ♪愛する家族を募集中♪

カテゴリー: お知らせ 
2月28日(土)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪


こんばんわ〜(*゚∀゚)っ

和菓子屋さんの前を通ると「桜もち」という文字を目にする機会が増えました!!
季節は、もう春なんですね♡
確実に「花より団子」タイプの私は、
「桜もち」という美味しそうな文字を見ては、よだれを堪えております(゚∀゚)アヒャヒャ
どちらかというと、こしあんが好みです♡
随時「桜もち」受付中ですので、よろしくです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではでは、春もそこまでのこの季節・・・

ワンちゃんネコちゃんを新たに家族に迎えようかな〜とお考えの方、
ショップでなくても、ご縁を待っている可愛い子達はたくさんいます。
今日は、新しい家族を募集中の皆さんのご紹介です♪

1:ボーダーコリーのまるちゃん(4歳くらい・避妊済み)

 11006407_355543991314918_2871368404392339220_n10471121_355543824648268_3700098056851701091_n

今までの生活水準の維持を考慮してくださる方、
室内飼育で、自由に動き回れる環境、毎月のシャンプートリミング、
沢山の散歩とドッグラン等での運動、病気の予防、
ボーダーコリーの犬種特性・習性を理解し、
終生飼育してくださる家族を探しています。
小柄な女の子、避妊手術、各種予防済み。
*京都市・宇治市・城陽市での募集を希望。


2:ネコの福くん(8歳くらい・去勢済み)

2015022814282820150228142749

とっても甘えん坊で温厚な「肩乗り」ネコの福君です。
犬にも慣れていますが、おっとりした性格の子なので
1頭飼育か優しい相方さんのいるご家庭がベストだと思います。
完全室内飼育希望。
去勢手術・各種予防済み。

まるちゃん・福くん共に、健康状態も問題のない、良い子です。もちろん、性格も良◎ 
ご家族、ご友人、お知り合いの方でも、シェアして頂けましたら有り難いです。

ご質問等は、当院トリマーの「ひらの」が担当致します。

素敵なご家族のご縁をお待ちしております☆

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728