右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年2月24日(火)

2月24日(火) オフはボーっと☆

カテゴリー: トリミング 
2月24日(火)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪

どーも、こんばんわ(・∀・)つ

突然ですが、私事ですが、プリンターを新調しました!!
何を隠そう私のプリンターは約10年前の物。
印刷もできるし、さほど不便は感じてなかったんですが・・・
パソコンとダイレクトに繋げようにも古過ぎて、認識しないし
インクもどんどん対応しなくなってゆくし、
で、時代に取り残されないよう、この度、買い替えました。
その下見で、○ドバシを彷徨いていた訳で、そこに偶然オーナー様と出会ってしまい、
恥ずかしい〜と照れて、ご挨拶もままならいまま、大変失礼いたしました(´Д⊂)

オフの私は、いつにもましてボーっとしております。笑

それでは、今宵もトリミングブログにお付き合い下さいませ♪
P1253568P1253566
左:モコモコで、腕の付け根をしぼってバルーン袖なマッシュ君スタイル完成☆
右:お顔を剃ってみたならば・・・美形すぎる〜!!エレガントなRicheちゃん♡
P1303815P1303811
左:サラサラお耳がキュートなあたる君(・∀・)ダックス×プードルさんです(。・ω・)ノ゙
右:モヒカンからの「タテガミ」を作ってワイルドな仕上がりのらむ君v( ̄∇ ̄)v
P1293701P1293782
左:えっへん♪今日も胸を張って、お腹出して甘えちゃいました〜のキャン君(*゚∀゚)っ
右:真顔のコウ君ですが、本当はね・・・スゴイんですぅ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1293717P1293715
左:ふわふわ〜なシニアレディのさくらちゃん(⌒-⌒)プライドも高くってよ!?笑
右:ネックリボンと毛色が素敵にマッチング(o^∇^o)ノ元気なくるみちゃん(´∀`)
P1273696P1303812
左:お散歩帰りに寄ってくれるポポ君☆大好きなキラキラ笑顔炸裂です〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:ちょっぴり恐がりさんだけど〜ソラ君も大きく成長してくれてます('▽'*)ニパッ♪
P1293744P1273681
左:爽やかなブルーがお似合い♪オヤツが好きで頑張れる!!コービー君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:お座りだってお手の物♡ここは、私のフィールドですから、のあんこちゃん(´∀`*)
P1303820P1303824
左:嬉し過ぎて・・・お耳なくなっちゃってますけど〜(*゚▽゚*)クッキー君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:写真は任せて!いつでもカメラ目線バッチリなプリンちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1293728P1303809
左:ドッグドック受診で健やかなシニアライフを目指す♪ブブちゃまです (´▽`)
右:今日もおっとり〜マイペース♡癒し系のアイリーちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^ ∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728