右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年2月04日(水)

2月4日(水) ふれぶるーず

カテゴリー: puppy&kitty 
2月4日(水)

.。o○.。o○.。o○.。o○2月臨時休診のお知らせ.。o○.。o○.。o○.。o○
2月14日(土)午後は勉強会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪


こんにちは (・∀・)
先日友人のお誕生日がありまして…
みんなでわいわい盛り上がりましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
お祭り騒ぎなお誕生日はいくつになっても楽しいものです
「みんなで一緒に祝う」というのが、
より誕生日をきらきらしたものにしてくれるのかもしれませんね

1
今日は可愛いきらきら輝く子たちのご紹介☆

可愛いフレンチブルドッグの子犬ちゃんたちが
病院に来てくれました(*´ェ`*)

一番左のこてつくんは、先日の年末年始ブログにも登場してましたね
真ん中のつくしちゃんと右のあずきちゃんは姉妹(*´ -`)(´- `*)
みんな遊び盛りやんちゃ盛りのお年頃です

さあさあみんな!並んでおやつを食べましょ〜
「みんな〜オスワリ!!」
3
みんな目がキラッキラ輝いてますね

たださすが仔犬ちゃんたち
誰かがじっとしてても誰かが動いてしまう

まずはつくしちゃんがおすわりできず
一人おやつに向かって猛突進


「つくしちゃん、マテだよ〜」
4
『は!ここは座ってじっとしたらいいのか('◇'*)!!』
と、ここでつくしちゃん状況把握

焦る気持ちを抑えながら座ったはいいものの
次はあずきちゃんが待てずクラウチングスタート

その頃ひとり体勢を変えず
ただじっとおやつだけを見つめるこてつくん

「ほらほら、あずきちゃんマテだよ〜」
5『やっぱり座ったままじゃないといけなかったのか('◇'*)!!』
と、あずきちゃんも状況把握

つくしちゃんと同様焦る気持ちを一生懸命抑えながら
座りましたが…

ここでこてつくんが待ちきれずもそもそ
『ずっと座って待ってみたもののなかなかもらえへん…
 一体どうしたらいいんや…(´・ω・`)』
と、どうすればいいか分からなくなったご様子

「こてつくん、そのままマテであってるよ〜」
7『…やっぱりあってんたんか('◇'*)!!』
とオスワリすると…

ついにそろいました
おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このあとしっかりおやつをもらって笑顔満点なふれぶるーずでした(^_^)
可愛い姿にたくさん笑わせてもらいました(*´ェ`*)
これからたくさん楽しいことが待っていますね
いろいろ経験して、いろいろ学んで、元気いっぱいすくすく育ってくださいね 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728